『右耳が途切れます』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 発売

BE Free8

  • バタフライウイング型デザインの完全ワイヤレスイヤホン。片耳ずつ独立して充電ボックスに収納し、イヤホン(左)を取り出す際に自動的に電源が入る。
  • 携帯電話のBluetoothに自動接続され、近距離電磁誘導技術(NFMI)により左右の耳で自動接続し、安定した省エネワイヤレスを実現。
  • 内蔵型スマートシングルボタンで、装着時にタッチミスしにくく、ワンプッシュで使える。Siri/ Google Voice音声制御に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 BE Free8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BE Free8の価格比較
  • BE Free8のスペック・仕様
  • BE Free8のレビュー
  • BE Free8のクチコミ
  • BE Free8の画像・動画
  • BE Free8のピックアップリスト
  • BE Free8のオークション

BE Free8Nuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月13日

  • BE Free8の価格比較
  • BE Free8のスペック・仕様
  • BE Free8のレビュー
  • BE Free8のクチコミ
  • BE Free8の画像・動画
  • BE Free8のピックアップリスト
  • BE Free8のオークション


「BE Free8」のクチコミ掲示板に
BE Free8を新規書き込みBE Free8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

右耳が途切れます

2017/10/22 16:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Nuforce > BE Free8

クチコミ投稿数:6件

YouTubeなどで動画を見続けて一時間ほどすると急に右側が途切れて何回再接続してもすぐ途切れます。スマホを替えると普通に使えるようになりますがそちらも一定時間すると右側が繋がらなくなります。これは初期不良でしょうか?音も遅延のなさもとても気に入ってるだけあって残念です。

書込番号:21298871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 BE Free8のオーナーBE Free8の満足度5

2017/10/22 16:59(1年以上前)

>やのうえさん

私のBeFree8は1時間以上聴いてても問題なく鳴っています。
R側のみ切れるというのはR側のスリープを制御する基盤か何かに不良があるような気がしますね〜
サポートに連絡するべきだと思います。

書込番号:21298993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2017/10/22 22:18(1年以上前)

明日届く予定なので、その情報は気になりますね。

書込番号:21300001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/10/24 18:41(1年以上前)

同じ症状が出ました。
私の場合は40分くらいで右耳が途切れてしまいます。
せっかくいい音鳴らしてくれているのに、この症状が出ると憂鬱になります。

書込番号:21304028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/12/07 07:40(1年以上前)

私も途切れのことについてお伺いさせてください。
一週間前に到着したのですが、毎回接続後30秒程度で右耳の音声が途切れます。その後両耳とも電源入れ直してもダメ、合わせて携帯(huawei p9)のBluetoothも一度切ってもダメといった状況です。とりあえず左耳だけで通勤→ケースに保管→帰宅時につけるとまた30秒程度で切れるといった状況です。
他のデバイスが無く携帯以外での再現性が不明なのですが、もし直った方、サポセン等に連絡し交換等された方いらっしゃいましたらどんな状況だったかお教えいただけないでしょうか。

書込番号:21412384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Nuforce > BE Free8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側の充電インジケーターについて 6 2018/10/08 9:19:35
左CHのノイズ 0 2018/02/14 22:51:52
ケースにイヤピース残りと、使用可能なイヤピースについて 5 2018/02/04 23:25:38
接続が途切れる 12 2019/01/10 8:35:12
左側の金属音? 3 2018/02/07 22:35:12
コンプライのノズルタイプ等について 2 2018/01/16 22:03:16
屋外で接続が安定しない 4 2018/01/17 20:11:06
ホワイトノイズについて 8 2017/12/31 15:56:46
電源について 1 2017/12/28 20:19:36
途切れは治りましたが 4 2017/11/12 7:55:24

「Nuforce > BE Free8」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

BE Free8
Nuforce

BE Free8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月13日

BE Free8をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング