『保管方法について』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

HD 660 S

  • インピーダンスを150オームに抑えることで汎用性を向上させており、ハイレゾプレーヤーでも快適なリスニングが可能なダイナミックヘッドホン。
  • 全面改良された新しいトランスデューサー設計により、高調波ひずみを大幅に低減。
  • 伝導性のあるOFC銅線によりハンドリングノイズを効果的に抑え、パラアラミドによって強度を高めた着脱式ケーブルを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HD 660 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 660 Sの価格比較
  • HD 660 Sのスペック・仕様
  • HD 660 Sのレビュー
  • HD 660 Sのクチコミ
  • HD 660 Sの画像・動画
  • HD 660 Sのピックアップリスト
  • HD 660 Sのオークション

HD 660 Sゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • HD 660 Sの価格比較
  • HD 660 Sのスペック・仕様
  • HD 660 Sのレビュー
  • HD 660 Sのクチコミ
  • HD 660 Sの画像・動画
  • HD 660 Sのピックアップリスト
  • HD 660 Sのオークション


「HD 660 S」のクチコミ掲示板に
HD 660 Sを新規書き込みHD 660 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保管方法について

2020/06/28 12:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 660 S

クチコミ投稿数:30件

高額なヘッドホンは初めて購入しました
画像のようにワイヤーネットのフックに掛けての保管を考えているのですが、このような保管方法で何か問題が起こることは考えられますでしょうか?

書込番号:23498552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2020/06/28 12:15(1年以上前)

写真の添付を忘れていました
すみません

書込番号:23498554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件

2020/06/28 12:50(1年以上前)

>Temple_roadさん

写真の位置で固定すると、ヘッドバンドのクッションに凹み跡が付く可能性があります。
真ん中の窪み位置で吊した方が良いと思います。
頭に当たる部分は装着感を良くするため、クッション性ざ高く、凹み易いので注意して下さい。

出来れば、線接触ではなく、面で加重を受けるようにした方がヘタらず良いかと思います。

見た目を気にしないのであれば、現在の設置方法でも音には影響ありませんが、気に入った商品でしょうから大切に扱ってあげて下さいね。

書込番号:23498635 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8850件Goodアンサー獲得:1422件

2020/06/28 12:59(1年以上前)

>Temple_roadさん
こんにちは

長期保管だと、耳当て部分にほこりが溜まりそうな気がします。

上からタオル等掛けてあげるのもいいかもしれませんね。

書込番号:23498657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2020/06/28 23:31(1年以上前)

>Temple_roadさん
湿気と直射日光を避けるためケースを買ってシリカゲルと一緒に入れるのはどうでしょうか。

書込番号:23500064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2020/06/29 13:04(1年以上前)

ヘッドバンドのクッションへの負担を考えると、
スタンドに掛けるのではなく、
クッション性のあるシートを敷いて、横にして置くのが一番良いと思います。

書込番号:23500908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:534件

2020/06/29 13:39(1年以上前)

Temple_roadさん

保管っていうより、使い勝手の良い置場所でしょうか?
複数ヘッドホンをお持ちの様で、インテリアの様にされたいのなら、ヘッドホン用のケースもあります。
うちはヘッドホンスタンドとSTAXのカバーを使っています。

使い勝手優先なら、フックにウレタンか何かで挟めては?

書込番号:23500972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2020/06/30 17:49(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます
参考にさせて頂きます

書込番号:23503586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD 660 S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD660Sと相性のいい現在のアンプについて 5 2024/10/31 12:10:27
SENNHEISER HD 660 S用MMCXアダプターをつくってみた 2 2024/06/02 7:10:54
ハイハットやシンバルの音が 9 2024/05/26 21:40:07
本機の中古かHD600の新品か、、、 6 2024/02/11 8:24:51
音がこもる 7 2024/02/08 19:24:39
スマホでの使用 8 2023/01/25 17:18:16
HD600 VS HD660S 6 2023/01/20 1:17:41
リケーブル 4 2022/08/01 1:53:38
リケーブル 高音 5 2022/06/18 15:20:23
バランスケーブル 5 2022/04/07 0:00:55

「ゼンハイザー > HD 660 S」のクチコミを見る(全 371件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 660 S
ゼンハイザー

HD 660 S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

HD 660 Sをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング