『このカメラか!?それともSONY RX100M5か!?』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

PowerShot G1 X Mark III

  • 「PowerShot G1 X Mark II」(※2014年3月発売)の後継機種となる、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 有効画素数約2420万画素のCMOSセンサーや新設計の大口径光学3倍ズームレンズ(24-72mm相当/F2.8-F5.6)を搭載。
  • EVFをのぞきながら、表示されたAF枠を液晶モニターのタッチパネル操作で移動できる「タッチ&ドラッグAF」機能を搭載する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション

PowerShot G1 X Mark IIICANON

最安価格(税込):¥180,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月30日

  • PowerShot G1 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

『このカメラか!?それともSONY RX100M5か!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark III」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信18

お気に入りに追加

標準

このカメラか!?それともSONY RX100M5か!?

2017/11/30 11:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark III

クチコミ投稿数:9件

静止画:動画 3:7

12月中に決めたいです。

こちらのコンデジに詳しい方
色々教えてくださいませ!

書込番号:21395766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/11/30 11:07(1年以上前)

動画ならSONY!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21395767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/11/30 11:14(1年以上前)

動画ならパナ、そしてm4/3センサで1型より大きい。

Lumix LX100をお奨め。F1.7-2.8
http://kakaku.com/item/J0000013731/

書込番号:21395777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/11/30 11:17(1年以上前)

RX100M5には
タッチパネルがないのが
ひっかかっておりまして。

書込番号:21395781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/11/30 11:19(1年以上前)

LX100も候補に入れてみたのですが
口コミで手ぶれ補正の効きが悪いと
ありましたもので。

書込番号:21395784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2017/11/30 13:02(1年以上前)

残り候補は、LX9かG7X Mark2しかないじゃない。

書込番号:21395964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/11/30 13:08(1年以上前)

たく★★さん
パナのコンデジは
手ぶれ補正の評判が良くないので
候補から外しております。

Canonのコンデジの手ぶれ補正の評判が
よいので
APS-C搭載のこちらのコンデジに
期待しております。

書込番号:21395977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/30 13:16(1年以上前)

APS-Cですか? そういうふうに、候補に挙がる条件を最初から示した方が皆さんも勧め易いと思います。

いくつか書いていたんですが、APS-Cじゃないのもあるので書き直さんと…(・_・;

書込番号:21395989

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2017/11/30 13:49(1年以上前)

>Gendarmeさん
とんでもございません。
ご教授くださいませ。

今まで1インチセンサーカメラを
使った事がなく
APS搭載のこのカメラに興味を持った
しだいでございます。

コンデジは
FUJIFILMのX100F
↑動画機能に手ぶれ補正なし

SONYのRX1R
↑おまけの手ぶれ補正に画角が狭い

を使用してます。

動画はインスタなどに
投稿する
ブラブラ旅動画の
ショートムービー程度
です。

書込番号:21396037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/30 17:22(1年以上前)

>夕陽の哀愁さん

好敵手。

書込番号:21396393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/30 22:41(1年以上前)

お持ちの2機種とのバリエーションを考えるとRX100M5が良いと思います。ブラブラ撮影時もコンパクトですし。

書込番号:21397124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/01 08:53(1年以上前)

ご教示よね。
細かくてスマソ。

書込番号:21397780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/01 09:18(1年以上前)

>じんべいのデカイ口さん

スマ 『ソ』 になっていますよ。

スマ 『ン』 のタイプミスですね。

書込番号:21397815

ナイスクチコミ!2


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2017/12/01 09:27(1年以上前)

静止画用には既にすばらしいカメラをお持ちなので、
動画専用機を購入されるのがよろしいかと思います。
餅は餅屋で

書込番号:21397831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/01 11:16(1年以上前)

>はっとぷさん
「ソ」で打っています。

書込番号:21398010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/01 14:56(1年以上前)

>じんべいのデカイ口さん

故意に『ソ』と打ったということは、2ちゃんねる用語をTPOをわきまえず、このような相応しくない場で使用してしまったということですね。
ある意味、タイプミスですね。

書込番号:21398415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/01 15:47(1年以上前)

迷うところですね。

書込番号:21398484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/01 16:31(1年以上前)

>はっとぷさん
ここでは相応しくないと?
価格.comでもよく見かけますがね。

やめときましょう。脱線しぎちゃいますので。

書込番号:21398556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G1 X Mark IIIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIIの満足度5

2017/12/02 18:47(1年以上前)

RX100使って4年、買換え検討中で、現状候補その1。RX100M5も捨て難いけど、APS-Cも魅力。G1 X MKIIIの価格が10万円切れば決断しよう!

このモデルのもう一つの魅力。LCDパネルが反転出来て、カメラ自体が防塵だから、ケースなしで鞄にほりこんでおいても、LCDのキズやレンズへの埃を心配しなくて良さげ。かさばるケースなしでも持ち運べそうだから、宜しい。

書込番号:21401242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark III」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark III
CANON

PowerShot G1 X Mark III

最安価格(税込):¥180,000発売日:2017年11月30日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G1 X Mark IIIをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング