XC60の新車
新車価格: 789〜889 万円 2017年10月16日発売
中古車価格: 169〜892 万円 (464物件) XC60 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル
XC90の日本国内販売にD5が追加されました。ということは、来年あたりXC60にも追加されるのでしょうか?情報お持ちの方いらっしゃいませんか。
ディーラーは知らないの一点張りです。知っていても言えないでしょうけどね。
そうなると車検を通さないで箱替えしたくなっちゃいますね。
書込番号:22506205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たうたうたうさん
この話題、反応薄いですね。私はまだ納車待ちだし、長く乗る予定なので新しいラインナップの追加は嫌だなぁ(苦笑
VCJは、D5は日本では重いXC90用と考えているのではないかなと思います。それより、XC60にはマイルドハイブリッドのBシリーズエンジンを導入してくる気がします。注目は、ディーゼルのマイルドハイブリッドを日本に導入するのかどうかではないでしょうか? D5もマイルドハイブリッドも+50万円くらいの価格設定だと思うので、その価格差の価値があるかは微妙な気がしますが。
書込番号:22511393 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>RRM@niaさん
貴重な情報ありがとうございます。
まだ推測の域は出ないのでしょうが、少し安心しました。
最初からD5が投入されていればD5を購入していたと思うので、ちょっと悔しい思いもあり皆様のご意見を聞いてみました。
書込番号:22513516
4点
>たうたうたうさん
私もD5なんで日本で出ないんだろう…と思ってました。
今後でても買い替えは諸々の事情で無理ですけど(笑)
200馬力超えるハイパワーのディーゼルって他社もあまり出してませんよね。
書込番号:22513575 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「ボルボ > XC60 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 4:08:39 | |
| 9 | 2025/10/22 21:44:05 | |
| 9 | 2024/12/03 10:22:11 | |
| 7 | 2024/06/25 21:34:31 | |
| 5 | 2024/09/02 4:53:53 | |
| 2 | 2024/07/22 7:15:10 | |
| 5 | 2024/02/26 15:20:11 | |
| 11 | 2024/01/05 19:17:45 | |
| 3 | 2023/11/03 9:58:31 | |
| 13 | 2023/11/07 0:11:54 |
XC60の中古車 (全2モデル/540物件)
-
- 支払総額
- 385.2万円
- 車両価格
- 358.0万円
- 諸費用
- 27.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 395.5万円
- 車両価格
- 377.3万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.4万km
-
XC60 B5 AWD インスクリプション 純正ナビ アラウンドビューモニター BSM クルーズコントロール プッシュスタート サンルーフ パワーバックドア ETC レザーシート シートヒーター
- 支払総額
- 471.8万円
- 車両価格
- 463.7万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 285.0万円
- 車両価格
- 270.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 75.6万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
69〜816万円
-
65〜974万円
-
55〜599万円
-
75〜847万円
-
59〜1121万円
-
28〜825万円
-
103〜757万円
-
169〜1176万円
-
286〜907万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















