新車価格帯(メーカー希望価格)
27万3900〜
27万3900円
スズキ アドレス125のコンテンツ
アドレス125の左右ミラーを少し上へ上げたいと考えています。
ネジには正ネジ、逆ネジがあるようですが、どちらを用意したら良いですか?
ヨロシクお願いします。
書込番号:23040871 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
こう言う言い方はどうかと思うけど
自分で回してみれば済むことでは?
私は正ネジと認識してます。
書込番号:23041003 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
アドレス125の純正ミラーは10mmの逆ネジです
ミラーの下にある純正アダプターは ミラー側が逆ネジで 車体側が10mmの正ネジです
ですから 純正アダプターとミラーの間にアダプターを挟む場合は 10mmの上下逆ネジ
純正のアダプターを使わず 長めのアダプターに交換するなら
ミラー側は逆ネジ車体側は正ネジの物を使って下さい。
書込番号:23041024
40点
>v125のとっつあんさん
ありがとうございます。
助かりました。
早速用意しようと思います。
書込番号:23041544 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんにちは.
私も先月納車して快調に走っています.
ミラー取り付け孔を利用して各種ステー等を設置しようとネジを確認したところ,直径はM10に近いのですがネジピッチが異なることに気付きました.
どうやらインチネジ等の,Mネジではない規格のネジが使われているようです.
どなたか詳細をご存じの方,ご教示頂ければ幸甚です.
書込番号:23724972
4点
「スズキ > アドレス125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/01 2:48:47 | |
| 0 | 2025/10/17 18:52:14 | |
| 8 | 2025/10/18 2:55:49 | |
| 31 | 2025/10/03 20:22:16 | |
| 9 | 2025/09/22 11:43:24 | |
| 4 | 2025/09/18 17:42:22 | |
| 23 | 2025/12/30 1:30:52 | |
| 4 | 2025/05/18 20:46:24 | |
| 0 | 2025/02/20 16:45:26 | |
| 5 | 2024/04/05 22:21:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







