スマートフォン・携帯電話 > ZTE > M Z-01K docomo
この機種の中古が114800円で売られていて、
友人が買うべきか相談して来ましが
私はこの条件ではキャリアの機種変更のほうが
安いと言ったのですが、買うつもりらしいです。
友人はこの中古の商品の価値が分かれば、
買わないと思いますが、どう、思われますか?
この中古端末は114800円の価値があると
思いますか?教えください。
ちなみにこの中古のmの状態はネットワーク制限が
三角で背面に亀裂あり、更に画面にも傷が
ありました。傷はかなり目立ちます。
書込番号:22007182 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>友人はこの中古の商品の価値が分かれば、
>買わないと思いますが、
で終わりでしょう。
いろいろ話題のZTE製ですから、アップデートなどの先行きも不透明です。
客観的に見れば、手を出せる機種ではないです。
どうしてもほしいなら、ヤフオクやメルカリなら、新品ないしは新品同様が5〜8万円台で買えます。
11万も出して傷だらけの中古を買う価値はどこにもないです。
書込番号:22007232
5点
既に解決済みのところを失礼致します。
大手家電量販店ではこの機種、機種変更で、2年間使った場合の実質価格が 15,552円まで下がって来ています。新品で docomo のサポートが受けられるのに、傷のある中古、それもネットワーク利用制限の判定が △ のものに 11万円を出す価値などない、と思います。
書込番号:22015356
3点
>モモちゃんをさがせ!さん
友人に聞いたら、ブックオフで販売していたらしいです。
自分もヤフーオークションを調べたら、同じ状態でブックオフが出品していました。誰が買うですかね?
書込番号:22023562 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
FREETELの格安SIMを持っていて、docomoショップに行きナンバーポータビリティで新規契約しました。
すると割引に割引が適用され、一括購入価格が15,000円。
新規と言うことで1万円分の商品券が貰え、それも購入代金に使えると言うことで、その場で5,000円だけで買いました。
5,000円なら買う価値あったので。
書込番号:22045918 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > M Z-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/10/16 13:11:35 | |
| 9 | 2022/10/12 14:23:03 | |
| 2 | 2020/11/03 10:03:59 | |
| 9 | 2020/09/13 15:43:41 | |
| 2 | 2020/06/07 10:02:26 | |
| 6 | 2020/07/14 18:58:49 | |
| 3 | 2020/02/22 19:37:00 | |
| 6 | 2020/01/20 7:32:46 | |
| 2 | 2020/01/18 11:33:27 | |
| 4 | 2019/06/28 23:15:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










