『背面デザインの間違いについて』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面デザインの間違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

背面デザインの間違いについて

2018/01/24 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

クチコミ投稿数:1件
機種不明

テントウムシのハートの向きが逆です。

「JOJO L-02K」の背面デザインのテントウムシに描かれているハートが逆(製品紹介ホームページのデザインの欄を見ると周りにテントウムシが表示されているので、一度確認して頂くと逆なのがわかると思います。本当は、ハートが逆さまになっているはずです)になっているので、ドコモに荒木飛呂彦氏へデザインの修正をお願いしたいとメールしましたが、デザインは、荒木飛呂彦氏の指定のものになるとのことで、応じて頂けませんでした。せっかく高価な商品を購入するので、間違ったデザインは嫌なのですが、購入される皆さまは、どう思われますか?

書込番号:21538608

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/01/24 20:25(1年以上前)

作者指定なら仕方ないのでは。また、すでに生産に入っているなら今さら修正もできないだろうし。

1万台限定ながら価格がネックなのかいまだに予約可能なので、微妙な機種になる可能性も...。

書込番号:21538637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/01/24 20:36(1年以上前)

原作からすれば間違いかもしれませんが…。これは作者指定であれば間違いとは言えないのでは。

書込番号:21538683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/01/24 20:44(1年以上前)

そもそも10月の発表時点で背面デザインは確定していたし、間違いであれば修正できたはずなんですよね。

端末開発部隊にJOJOファンがいるらしいので、なんらかの指摘の声があってもいいはずだし。
作者指定ならそれでいいんじゃないかなと。

書込番号:21538709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/24 23:23(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1710/30/news082.html

これか…

こういうのって、極稀に誰かが間違って反転させちゃったみたいなミスは起きちゃうんだけど、これはミスとかじゃなくデザイン上ハートの向きが逆さまにならないように意図的にこうしたってことなんだろうね

これが完全に原作者の意図(配慮)なのか、docomoとの打ち合わせの中でそうしたのかはしらないけどこの機種に関してはこれが正しい向きってことなんだろうね

書込番号:21539257

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/25 12:43(1年以上前)

携帯バージョンだからこれが正解
よっ問題なし

書込番号:21540249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング