『シムロック解除』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シムロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シムロック解除

2021/05/09 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

スレ主 SO-02Eさん
クチコミ投稿数:76件

シムロック解除したのですが楽天モバイル(MNO)で使えるでしょうか?バンド3を持っているので理論上はつながるんですが試した方いらっしゃいますか?
ちなみにアハモは同じdocomoなのに使えないという悲惨な結果でした。V30+は対応しているのに悲しいです。バンドが対応しているだけじゃダメなんですね。

書込番号:24127347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2021/05/09 16:54(1年以上前)

>>ahamo

データ通信だけなら工夫して使えるかも知れません

>>楽天UN-LIMIT

こちらもデータ通信だけなら使えるかも知れません
(BAND3限定)

書込番号:24127364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/05/09 17:02(1年以上前)

>SO-02Eさん
以前、楽天UN-LIMITで使ってました。
23区内で使っていたので一部を除いて、最初からバンド3のみですが問題無く使えました。

書込番号:24127376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2021/05/09 17:20(1年以上前)

ベースモデルのLG V30+ L-01Kが対応してるのはAndroid 9が提供されたから、それに対しL-01KベースのJOJO L-02KはAndroid 8止まりだからですね。

ドコモのLGスマホは(サムスン、シャープなども同じく)Android 9以降の機種のみahamo対応です(富士通はAndroid 8.1以降が対応)。

書込番号:24127407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 SO-02Eさん
クチコミ投稿数:76件

2021/05/09 18:10(1年以上前)

皆様、有益な情報ありがとうございました。楽天の機種が楽天ミニなもので試すことができず質問させていただきました。アハモはやはりOSのせいなんですね。JOJOスマホをなんとかして活躍させたいと思っています。

書込番号:24127474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング