『LS500h WALD フロントスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LS500h WALD フロントスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LS 2017年モデル絞り込みを解除する


「LS 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
LS 2017年モデルを新規書き込みLS 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

LS500h WALD フロントスポイラー

2023/12/01 08:11(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS 2017年モデル

スレ主 hinatakuruさん
クチコミ投稿数:14件

イイと思うんだけど
まぁ自己満だから

書込番号:25528006

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/01 08:49(1年以上前)

高級車にエアロパーツとか付けると中古車に見えるのは私だけかな。

書込番号:25528051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/01 09:15(1年以上前)

ていうか、パーツ毎にスレ立てしないでね。みんカラ行った方が良いよ。

書込番号:25528071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15件

2023/12/01 10:05(1年以上前)

ガンダムみが強い(適当)

書込番号:25528115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2023/12/01 10:09(1年以上前)

個人で乗る車、公用車では下品で使えない。

書込番号:25528118

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/12/01 15:22(1年以上前)

カッコいいと思う。
ただ、今はLSじゃないんだな。
RXかLXでやんなきゃ。
残念!!

書込番号:25528402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2148件Goodアンサー獲得:52件

2023/12/01 17:08(1年以上前)

この写真では言うほど下品ではない。

電飾で少し良く見える

書込番号:25528519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinatakuruさん
クチコミ投稿数:14件

2023/12/02 17:29(1年以上前)

すいません、わからなくて。
ありがとうございます。調べてみます。

書込番号:25529964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

LS 2017年モデル
レクサス

LS 2017年モデル

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:139〜1542万円

LS 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,449物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング