『ルームランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『ルームランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ルームランプについて

2018/05/24 20:22(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

運転席頭上のルームランプについて、豪華なタイプと普通のタイプの2種類あるようなのですが、何を選択すると豪華なタイプになるのでしょうか?グレードではなくサンルーフやジェスチャーコントロールなどメーカーオプションに連動している気がします。

書込番号:21848578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/05/28 23:33(1年以上前)

20d Mスポーツに乗っています。結果から言うとサンルーフの有無の違いみたいです。サンルーフ非装着の場合は後部座席にも別のルームランプがあるためフロント上方のルームランプがこじんまりしています。私もサンルーフがなくフロントのルームランプの後ろ半分が黒塗りのため同じ疑問を持ってました。カタログやHPにも記載はないですし、最初ディーラー担当者も認識していませんでした。細かい部分ですけどちゃんと記載するなり販売店に周知させておくべきですよね。

書込番号:21858686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/29 01:17(1年以上前)

サンルーフが無いと豪華な物ではないと言う事ですか?
私のものはサンルーフなしのジェスチャー付きですが豪華なタイプです。

書込番号:21858829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度3

2018/05/29 01:26(1年以上前)

ジェスチャーで差が出るのかもしれませんね。

書込番号:21858835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/05/29 06:36(1年以上前)

そうなんですね。ディーラーにあった納車待ちの数台を見比べただけなので勘違いしてました。ジェスチャーが搭載されていないとルームランプがショボくなるっていうのは機能的な理由ではなさそうでいやらしいな〜。購入前に聞いていてもオプションの選択は変えなかったと思いますけどね。

書込番号:21858974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/05/29 08:37(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
ジェスチャーコントロール用センサーの有無で変わるのですね。

書込番号:21859149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度3

2018/06/02 19:08(1年以上前)

やはりサンルーフなしでも豪華な物ありました。
ジェスチャーっぽいです。
であれば、しっかりと説明するべきですね。
大きな差です。

書込番号:21868849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yu-checkさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:20件 X3 2017年モデルの満足度4

2019/02/11 13:05(1年以上前)

こんにちわ。x3羨ましいです。コックピット周りも最新の7より個人的には一番カッコ良いと思っています。
アンビエントライト(間接照明)の色を変えれるのは気分転換になって良いですよねー。
でもアンビエントライトオプションですね、、、。
このオプションを含むと豪華になるようです。

書込番号:22458794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/10/21 23:07(1年以上前)

来月納車待ちで、ルームランプの件、気になったのでグーネットで色々見た結果、アンビエント付きでシンプルタイプがあったり、アンビエント無し&サンルーフ無しでゴージャスタイプがあったりしますね。やっぱりジェスチャーと紐付いてる可能性高そうですね。今度営業担当に聞いてみようと思います。

書込番号:23000860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:194〜721万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/714物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング