M.ZUIKO DIGITAL ED 45mm F1.2 PROオリンパス
最安価格(税込):¥139,800
(前週比:-14,050円↓
)
発売日:2017年11月24日
レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 45mm F1.2 PRO
http://www.photographyblog.com/reviews/olympus_m_zuiko_digital_ed_45mm_f_1_2_pro_review
書込番号:21384956
11点
17mm 25mm 45mmの3兄弟をまとめて買ってしまう計画だったけど、一旦冷静になって、、、
でもやっぱり欲しくなります
まあ、これを買うならEM1mark2も必須ですね〜
とすると50万円を超えてしまう!?
はぁ、、、
書込番号:21386369
5点
比較レビュー記事見つけました。
M.Zuiko 45mm f/1.2PRO vs M.Zuiko 45mm f/1.8
https://mirrorlesscomparison.com/micro-four-thirds-lenses/olympus-45mm-1-2-pro-vs-45mm-1-8/
45mm PROと45mm F1.8と75mm F1.8を撮り比べる
http://asobinet.com/review-comparison-olympus-45pro-45pre-75pre/
書込番号:21386450
9点
つうか、1.8シリーズには「ポケットに入る単焦点」
つうレビューには現れないメリットが有るからなあ。
多分、スナップ時におけるレンズ交換時間で言えば1.8シリーズの圧勝だろうな。
そして、それは「ボケ表現が云々」以上にスナップ撮影では武器になる。
書込番号:21389066 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 45mm F1.2 PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/15 6:50:33 | |
| 24 | 2020/07/13 22:30:15 | |
| 11 | 2022/06/30 2:43:27 | |
| 2 | 2018/03/28 7:44:31 | |
| 25 | 2018/06/30 7:58:24 | |
| 4 | 2017/11/27 22:56:27 | |
| 14 | 2017/11/26 0:57:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










