『フルフェイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「XMAX」のクチコミ掲示板に
XMAXを新規書き込みXMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

フルフェイス

2023/05/17 02:37(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XMAX

xmaxを購入予定なのですが、SHOEIのZ8のXLを所持しています、シート下の収納に入るか気になっています。同じ条件の人、知ってる人がいれば教えて頂きたいです!

書込番号:25263263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/18 14:32(1年以上前)

>いつも隣にいる虎徹さん

レス付かないので書いてます

お店に行って試させてもらえば良いんじゃない

書込番号:25265044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/05/18 15:27(1年以上前)

購入したお店にまだ車両が入庫されて無く、住んでいる場所からお店もかなり遠いので質問させてもらいました。

書込番号:25265095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:617件

2023/05/18 16:36(1年以上前)

オーナーの情報がないので参考情報です

xmaxの過去の口コミでオーナーの方がgt air2のxxlサイズ(xxlとxlは帽体サイズは同じ)がギリギリ入らないという口コミがありました

gt air2のxxl サイズの高さが276mmに対してz8 xlサイズの高さが266mmと10mm小さいので余裕は小さいですが入る可能性はありそうです

書込番号:25265151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/18 16:48(1年以上前)

kumakeiさんはちゃんと調べて書き込むさすがだよね
それにひきかえ・・・

書込番号:25265164

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/05/18 16:51(1年以上前)

kumakeiさん ご丁寧にありがとうございます
1pの差なんですね! 本当に微妙なところですね、
実車両で試すしかないかな…

書込番号:25265169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:617件

2023/05/18 17:06(1年以上前)

>いつも隣にいる虎徹さん

youtubeみてたらgt air(初代)のXLサイズ(高さ272mm)メットイン後ろ側に無理なく入る動画ありましたね。

gt air2のxxl(高さ276mm)がぎりぎり入らないってお話が妙に納得できました(笑)

書込番号:25265186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/05/18 17:26(1年以上前)

kumakeiさん、本当にご丁寧な対応ありがとうございます!それにひきかえ…

4oの差で入らないのですね、ということはZ8入りそうですね ヘルメット買い替えずにすみそうで良かったです!

書込番号:25265206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:617件

2023/05/18 17:35(1年以上前)

>いつも隣にいる虎徹さん

実際は高さがすべてではないですが、インナーバイザー付きで帽体が大きめのgt airのXLサイズがはいるのであれば軽量コンパクトなZ8の同じXLなら間違いなく入るとおもいますよ。


XMAXの納車が楽しみですね。

書込番号:25265221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/05/18 17:45(1年以上前)

kumakeiさん
こんなに優しい親切な人っているんですね!
見習って生きたいです、本当にありがとうございました。

書込番号:25265235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dd300さん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/20 16:54(1年以上前)

HJCの5XLのフルフェイスは入ります。

書込番号:25309512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > XMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートキー紛失 2 2025/11/15 17:57:52
その後のガーミンナビと音楽利用について 2 2025/08/08 12:46:50
積載量はフォルツァが勝ちです。。 1 2025/06/20 16:41:25
シガーソケットについて 6 2025/06/11 3:18:16
4年前にFORZAを選んで次はXMAXに。 2 2025/05/27 21:27:59
XMAXにおすすめのアイテム 3 2025/03/19 12:56:06
2025年モデル発表されました! 0 2025/03/12 13:34:02
収納 6 2025/02/01 10:31:53
電熱ジャケット 6 2025/02/10 11:32:56
ブレーキ鳴きでしょうか。 4 2024/10/11 23:14:14

「ヤマハ > XMAX」のクチコミを見る(全 795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XMAX
ヤマハ

XMAX

新車価格帯:715000715000

XMAXをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング