『付属リモコン使わないとBASS調整必要?』のクチコミ掲示板

2017年11月10日 発売

BAR STUDIO

  • エントリーモデルでありながらHDMI ARCに対応したTV用サウンドバー。HDMIケーブル1本のみでテレビと簡単にセットアップが可能。
  • 38mm径ツイーターと50mm径ウーハーを各2基、低音を増強するデュアルバスポート、5種類のサウンドモードを搭載。
  • Bluetooth対応で、スマートフォン、PC、タブレットなどから簡単にワイヤレス接続ができ、USBメモリーなどの接続による音楽視聴にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch BAR STUDIOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR STUDIOの価格比較
  • BAR STUDIOのスペック・仕様
  • BAR STUDIOのレビュー
  • BAR STUDIOのクチコミ
  • BAR STUDIOの画像・動画
  • BAR STUDIOのピックアップリスト
  • BAR STUDIOのオークション

BAR STUDIOJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月10日

  • BAR STUDIOの価格比較
  • BAR STUDIOのスペック・仕様
  • BAR STUDIOのレビュー
  • BAR STUDIOのクチコミ
  • BAR STUDIOの画像・動画
  • BAR STUDIOのピックアップリスト
  • BAR STUDIOのオークション


「BAR STUDIO」のクチコミ掲示板に
BAR STUDIOを新規書き込みBAR STUDIOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 付属リモコン使わないとBASS調整必要?

2020/09/13 08:55(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR STUDIO

スレ主 momokodesuさん
クチコミ投稿数:161件

おはようございます。昨日はご回答ありがとうございました。
もうひとつ質問がございます。
付属のリモコンでBASS調整をしたあとARC対応テレビでHDMI接続したテレビのリモコンで一旦電源を切ってしまうと、再度テレビリモコンで電源を入れた際に、いままで使っていたBASS調整データはリセットされてしまいますか?それとも消す前のデータを保持しているでしょうか?
低音が好きなのでMAXの状態を保持していてくれると嬉しいです。

スマホで操作できるYAS-108は魅力的なのですが長さが長すぎるので設置できなそうで迷っています。

アドバイスよろしくお願い申し上げます。

書込番号:23659416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/09/13 10:49(1年以上前)

>momokodesuさん

> アドバイスよろしくお願い申し上げます。

取扱説明書等で公表されていない仕様については、メーカー、販売元に問い合わせるのが確実です。
https://jp.jbl.com/support-contact.html
メールでの問合せの場合は、ここに投稿するのと変わらない手間で3営業日以内に確実な回答内容を得られます。

書込番号:23659618

ナイスクチコミ!2


スレ主 momokodesuさん
クチコミ投稿数:161件

2020/09/13 13:00(1年以上前)

ありがとうございます。
やってみます!

書込番号:23659978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 momokodesuさん
クチコミ投稿数:161件

2020/09/16 15:55(1年以上前)

ありがとうございました。無事7700円で購入でき、早速取り付けました。
光ケーブルで繋ぎましたが、前の状態を覚えてくれていて、不自由がなく楽しめています。

書込番号:23666480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/09/16 15:58(1年以上前)

>momokodesuさん

不自由なく楽しめているようで何よりです^^

書込番号:23666484

ナイスクチコミ!1


スレ主 momokodesuさん
クチコミ投稿数:161件

2020/09/17 08:47(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23667976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR STUDIO
JBL

BAR STUDIO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月10日

BAR STUDIOをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング