『パススルー時に音声再生されない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年12月中旬 発売

SR8012

  • 2chステレオ再生とマルチチャンネル再生の双方のクオリティにこだわった、11chアンプ搭載AVサラウンドアンプ。
  • 11chのパワーアンプすべてを1chごとに独立した基板にマウントし、電源トランスの左右に対称に配置するシンメトリカル・レイアウトを採用している。
  • プリアンプには、独自の高速アンプモジュール「HDAM」を用いた電流帰還型回路を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥370,000

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:8系統 SR8012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR8012の価格比較
  • SR8012のスペック・仕様
  • SR8012のレビュー
  • SR8012のクチコミ
  • SR8012の画像・動画
  • SR8012のピックアップリスト
  • SR8012のオークション

SR8012マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬

  • SR8012の価格比較
  • SR8012のスペック・仕様
  • SR8012のレビュー
  • SR8012のクチコミ
  • SR8012の画像・動画
  • SR8012のピックアップリスト
  • SR8012のオークション

『パススルー時に音声再生されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR8012」のクチコミ掲示板に
SR8012を新規書き込みSR8012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

パススルー時に音声再生されない

2024/11/04 12:06(10ヶ月以上前)


AVアンプ > マランツ > SR8012

スレ主 p-sikaさん
クチコミ投稿数:26件

SR8012にFireTV STICK 4KMAXを接続しています。
スピーカーから音声再生させるほどではない番組を見るときに、テレビから音声をだしたいのですが、
パススルー設定をオンにしているのものの、アンプの電源かオフのままだと、テレビから音声が聞こえません。

どうすれば、解決できるでしょうか?


SR8012→HDMIケーブル→パナソニックテレビの接続です。

書込番号:25949194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2024/11/04 12:44(10ヶ月以上前)

テレビのHDMI連動設定を切りにして、スピーカー切り替えを外部スピーカーから
テレビスピーカーに切り替えて下さい。
アンプは違いますがウチはこれでFireTV STICK 4KMAXからテレビ単体で音が出ます。

書込番号:25949244

ナイスクチコミ!7


スレ主 p-sikaさん
クチコミ投稿数:26件

2024/11/06 15:55(10ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
テレビスピーカーを出力した場合、スピーカーから音を出したいときは、その都度、出力先をスピーカーに設定するということでしょうか?

書込番号:25951629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2024/11/18 00:11(9ヶ月以上前)

>p-sikaさん
こんばんは
アンプの電源のオンオフで音を出すスピーカーを選択するという考えをまずやめましょう。
音声の出力先はテレビのメニューから都度設定して下さい。
パナソニックのテレビ場合、ビエラリンクのボタンやリンクメニューから簡単にたどれます。

書込番号:25965039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 p-sikaさん
クチコミ投稿数:26件

2024/11/27 11:08(9ヶ月以上前)

なるほど。テレビから都度切り替える方法もあるのですね。ありがとうございます!やってみます!もし分からなければ、また質問させてください!

書込番号:25975922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SR8012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR8012
マランツ

SR8012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬

SR8012をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング