『警告音が鳴り続ける』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

CSD-690FHR

  • 前方と車内を同時に録画できる、レーダーと相互通信可能なドライブレコーダー。
  • 前方は200万画素のフルHD録画、車内は暗視カメラ・赤外線LEDを搭載した100万画素のHD録画が可能。
  • 事故の衝撃で電源ケーブルが外れても録画画像を正常に保存するまで動作し、独自のファイルシステムにより安定した録画を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前方車内2カメラ 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:200万画素 駐車監視機能:オプション CSD-690FHRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-690FHRの価格比較
  • CSD-690FHRのスペック・仕様
  • CSD-690FHRのレビュー
  • CSD-690FHRのクチコミ
  • CSD-690FHRの画像・動画
  • CSD-690FHRのピックアップリスト
  • CSD-690FHRのオークション

CSD-690FHRセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • CSD-690FHRの価格比較
  • CSD-690FHRのスペック・仕様
  • CSD-690FHRのレビュー
  • CSD-690FHRのクチコミ
  • CSD-690FHRの画像・動画
  • CSD-690FHRのピックアップリスト
  • CSD-690FHRのオークション

『警告音が鳴り続ける』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-690FHR」のクチコミ掲示板に
CSD-690FHRを新規書き込みCSD-690FHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

警告音が鳴り続ける

2018/08/29 13:30(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-690FHR

スレ主 KouKuroさん
クチコミ投稿数:22件

お昼にエンジンをかけたらモードと感度が点滅しながらピコーンピコーンと警告音?が鳴り続けました。
エンジンを切っても止まりません。
お昼時ということもあって暑さのせいかとも思いますがどうしたら止まりますか?
取り説を見てもモードと感度が点滅&警告音のことが書いてありません。

書込番号:22067360

ナイスクチコミ!77


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2018/08/29 14:12(1年以上前)

点減に関しては色含め取説P22記載に該当しませんか?効果音はさて置き。

書込番号:22067421

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 KouKuroさん
クチコミ投稿数:22件

2018/08/29 14:25(1年以上前)

>batabatayanaさん

ありがとうございます。 見落としてましたね。
色は緑なのでSDカード設定エラーか日時設定の異常に当てはまりますね。
しかし書いてあるようにENTボタンをいくら長押ししても止まりませんでした。

ふとコードを抜いたらどうだろうと思いためしにDCソケットへ繋がってるコードを抜いて挿し直したら止まりましたw

ありがとうございます。

書込番号:22067440

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2018/08/29 14:39(1年以上前)

モードLEDと感度LEDだけが緑色点減なら”日時設定の異常”かに思えます。
「ピンポン」と聞こえるまで長押し、とか記載してますが確かに感覚ですが10秒程度で駄目ならダメかも。
もしかすると本当は黄色かも、実機有しませんがこの手のLEDの色合いは微妙な気もしますので・・・

書込番号:22067459

Goodアンサーナイスクチコミ!20


スレ主 KouKuroさん
クチコミ投稿数:22件

2018/08/30 16:41(1年以上前)

>batabatayanaさん
今日また同じように点滅と警告音がなりました。
ENTボタンは30秒ほど押し続けましたが止まりませんでした。

ちなみにレーダー探知機と連動させてますがレーダーは事故多発エリア等通るたびにうるさいwので電源を切っていました。
そこでレーダー探知機を起動してドラレコ画面を表示させたら「カメラに異常があります」と出ましたorz

どうみても緑にしか見えないけど黄色ってことなのかな?w

修理に出してみます。

書込番号:22069965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2024/01/07 12:46(1年以上前)

私も本機使用しておりピコーンピコーン鳴り止まずどのボタン押しても駄目です。やはり修理対応でしたか?

書込番号:25575476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 KouKuroさん
クチコミ投稿数:22件

2024/01/08 22:08(1年以上前)

>ほげちゃん524さん
修理に出そうとしたら保証期限内だったので無料で新品と交換して貰えました。
期限切れてたら有償になると思います。

書込番号:25577474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CSD-690FHR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSD-690FHR
セルスター

CSD-690FHR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

CSD-690FHRをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング