『Radeon RX 580と組み合わせられますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,632

(前週比:+2,214円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,632¥14,680 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.4/EPS12V Ver2.92 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm KRPW-GK650W/90+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-GK650W/90+の価格比較
  • KRPW-GK650W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-GK650W/90+のレビュー
  • KRPW-GK650W/90+のクチコミ
  • KRPW-GK650W/90+の画像・動画
  • KRPW-GK650W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-GK650W/90+のオークション

KRPW-GK650W/90+玄人志向

最安価格(税込):¥11,632 (前週比:+2,214円↑) 発売日:2017年11月中旬

  • KRPW-GK650W/90+の価格比較
  • KRPW-GK650W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-GK650W/90+のレビュー
  • KRPW-GK650W/90+のクチコミ
  • KRPW-GK650W/90+の画像・動画
  • KRPW-GK650W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-GK650W/90+のオークション

『Radeon RX 580と組み合わせられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-GK650W/90+」のクチコミ掲示板に
KRPW-GK650W/90+を新規書き込みKRPW-GK650W/90+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

Radeon RX 580と組み合わせられますか?

2018/12/31 08:56(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-GK750W/90+

スレ主 黒髪27さん
クチコミ投稿数:2件

Amazonコメント

Radeon RX 580 ARMOR MK2 8G OCとこの電源の構成の方はいらっしゃいますか?

というのもRadeon RX 580を使用しているのですが、評価も高く値段も手ごろでFDDも付いているこの電源を買おうかと思っています。
しかしこの製品のAmazonコメントで「Radeon RX4xx 5xxでは使えない」というコメントをしている方がいらっしゃったので購入を悩んでいます。
なので同じ構成で使用している方いらっしゃるでしょうか?
使っている方が入れば安定して使えているか教えて頂ければと思います。

書込番号:22361165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:445件

2018/12/31 12:18(1年以上前)

玄人志向は避けられた方が無難だと思いますよ?電源はコルセアかサーマルテイクがおすすめです。規格はやはりゴールドがいいと思いますよ。わたしもサーマルテイクの850Wの電源使ってますがド安定してます。

書込番号:22361567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/12/31 15:32(1年以上前)

アマゾンで書き込まれた方の詳細がわかりませんので、確実にダメかどうかは不明です。
クロシコは、サポートなしの自己解決が条件です。

使用者を見つけるより、他の商品に選べ直す方が早いと思いますy

私は、RX480ですが、FSP電源です。

書込番号:22361944

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒髪27さん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/01 09:14(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>尖閣諸島は日本。打倒中国!さん

お二人とも返信ありがとうございました。
もう少し色々探してみることにします。

書込番号:22363241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/01/01 11:25(1年以上前)

>黒髪27さん

クロシコの電源は まぁ 故障したってのは価格コムでも、見かけますが?
しかし私の地元のショップじゃ 安いってだけでメインでクロシコの電源多数置いてますけど。
大丈夫なんじゃないのかな?

しかし、ゴールドに拘っても効率が高いってだけで〜
そんなものは電気代に換算して微々たるもので・・一時間に一円くらい違うのかな?
私はこだわらないです。

六台起動させてるけど10000円以上の・・電源で ゴールドは9900K]+1080Tiのだけですね。
他のは 適当に安くなってるのを7000円程度か、それ以下の使ってますけど。
精々シルバーかブロンズでしょ 気にもしてないですけど。

それなら 無駄に大きい電源積むって方が無駄になる気がする。
個人的意見なので 軽く流した方が良いかもですけど。。

書込番号:22363398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2019/01/01 18:40(1年以上前)

この電源には電圧SENSE機能があって、相性が出るケースもあるようです。
スレ主さんはFDDにこだわってるみたいだけど、4PからFDDに変換するケーブルを使えば、この電源を選ぶ必要はないのでは。

書込番号:22364043

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2019/01/01 21:34(1年以上前)

SATA電源コネクターから変換するケーブルもありますよ。
http://www.ainex.jp/products/sa-075a%E3%83%BBsa-047a/
http://www.ainex.jp/products/wa-076b/

書込番号:22364286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/01/15 22:26(1年以上前)

玄人志向の電源はRadeonグラボに使えないという意見は、
玄人志向はダメでコルセア等他のメーカーのを選んだ方がいい、という主張と同じで
何故にダメなのか納得出来る説明がなければスルーしてもよろしいかと。

Sapphire Nitro RX570 8Gですが、
周知の通り8pin+6pin必要だけど問題は起きていません。

書込番号:22396581

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-GK750W/90+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-GK650W/90+
玄人志向

KRPW-GK650W/90+

最安価格(税込):¥11,632発売日:2017年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

KRPW-GK650W/90+をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング