『最安価格推移』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

LUMIX DC-G9 ボディ

  • 有効画素数20.3M画素を実現したLive MOSセンサーを採用した、ハイエンドクラスのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機能 「Dual I.S.2」により、望遠域までシャッター速度6.5段分の補正効果を実現。
  • 応答速度が速く、きめ細やかで見やすい有機ELディスプレイを採用している。約368万ドットのライブビューファインダーは120fpsの高フレームレートで表示が可能。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-G9 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-G9 ボディとLUMIX DC-G9M2 ボディを比較する

LUMIX DC-G9M2 ボディ

LUMIX DC-G9M2 ボディ

最安価格(税込): ¥187,800 発売日:2023年10月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:575g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション

LUMIX DC-G9 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥128,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 1月25日

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション


「LUMIX DC-G9 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G9 ボディを新規書き込みLUMIX DC-G9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信26

お気に入りに追加

標準

最安価格推移

2018/02/25 09:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ

クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

毎日下がってた価格が183000円で止まってますね。予約キャンペーンも2月末までだし、いったん下げ止まったんでしょうか?

書込番号:21628718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/02/25 10:36(1年以上前)

そだね〜

書込番号:21628900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/25 10:57(1年以上前)

反転上昇に転じるかも。

書込番号:21628938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:91件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/02/25 11:44(1年以上前)

ナィっす〜。

書込番号:21629057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸コスさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/25 11:45(1年以上前)

値段とかどうでもいい。
良い機種なのでとっとと買って楽しんだ方がいいわ。
俺は楽しんでる。

書込番号:21629061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2018/02/25 11:56(1年以上前)

頑張って一年待って新型出てから買って下さい

書込番号:21629088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/25 12:20(1年以上前)

パナソニックが勝負に出た機種
なので、安売りは無いかも。
撒き餌担当はG7で?

書込番号:21629140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:10件

2018/02/25 13:56(1年以上前)

機種不明

>あちなぎそうさん

私もずっと価格推移を見守ってきましたが、予約キャンペーンに間に合わせるため、本日、注文しました。
もらえるTポイントを考慮すると、価格コムの最安店よりも、かなりお得に購入できたと思います。
さきほど、出荷通知のメールを受け取ったので、キャンペーン応募に間に合いそうです。

書込番号:21629328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/02/25 16:08(1年以上前)

>山歩きGOGOさん

出荷メール来たんですね!
当方もキャンペーンに間に合わせるために
こちらのお店とマップカメラを比較して
4000円ほど高かったんですが、納期が微妙だったので
マップカメラにしてしまいました_| ̄|○

書込番号:21629634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2018/02/25 18:26(1年以上前)

ところで、、、キャンペーンのSDカード・バッテリーっていつ届くんだろ?

書込番号:21630078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:10件

2018/02/25 18:57(1年以上前)

>アイスミント.comさん

私もキャンペーンに間に合うか不安だったので、ミカサカメラに電話で確認したところ、
キャンペーン応募は、発注日の日付が応募期間に入っていれば大丈夫とのことでした。
また、在庫もあるということだったので、それを聞いて、購入に踏み切ることができました。

なお、今、ミカサカメラのG9の価格を確認したところ、なんと204,000円になっていました。
マップカメラは189,800円のままで、GRAMAS Extra Glassプレゼントもあるので、結果オーライでは?

書込番号:21630174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/02/25 19:42(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん
>山歩きGOGOさん
キャンペーンは発注日で判断なんですね。僕はギリギリで届くかやきもきするのが嫌で、早めに購入したんですが、早とちりでした。
UHS-UのSDは自分で買うには高いから嬉しいですね。一ヶ月間UHS-Tで困るシーンは無かったですが。
バッテリーも意外と持ちがよく、切れてしまって困ることも無かったですが、予備があれば安心ですね。いざとなればモバイルバッテリーでも充電できるのは大きいです。

書込番号:21630293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/02/25 21:22(1年以上前)

もう少し待ってヤフオクで中古狙ってください^^

書込番号:21630597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/02/25 21:25(1年以上前)

デジカメなんでも下取り13000円があったので、発売日にキタムラで買いましたが、価格コムには慶されてないおぎさくさんがかなりお得です。https://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=18310

書込番号:21630604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/25 22:44(1年以上前)

先週、マップカメラの店頭限定で、G9 PROボディが185,700円。
おまけで
グラマスの液晶保護ガラス
予備バッテリー
LUMIX G VARIO 45-200(旧型)
と、大盤振舞いでしたので飛びついてしまいました。

2月中は下取りが通常の5%アップなので、さらにお得に買うことができました。

まだやってるか不明ですが、参考になれば。。

書込番号:21630877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/02/25 23:00(1年以上前)

183000円で載ってるところが一店だけですね。上がりますね。

書込番号:21630925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/02/26 07:12(1年以上前)

>山歩きGOGOさん
日曜日なんで、しまっているかと思い電話もしなかったんです。
キャンペーンは注文日でいいんですね。

>ぬぅ〜ぇさん
それはすごくお買い得ですね。

>あちなぎそうさん
ネットに掲載する大手メーカー品はメーカーの顔色をうかがってなのか
メーカーの休みの土日に安くなるということがよくありますよね。
月曜日になったらまた元に戻すという。

やっと購入したのでカメラライフを楽しみたいと思います^^

書込番号:21631435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件

2018/02/26 19:48(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん

キャンペーンが終わってからですから4月上旬発送ですよ。
自分はGH5SとG9PRO買ったので2つセットで来ます。

書込番号:21633026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:10件

2018/02/26 21:58(1年以上前)

別機種

さきほど、G9が届きました。予約キャンペーンにも登録しました。
販売店で何度も触ってみて、これは買うしかないと確信したカメラです。
パナライカのレンズ12-60F2.8-4.0は、昨年購入済みです。
これで、GX8、GX7mk2、G9Proの3台体制となり、オリンパスのEM5mk2はヤフオクで処分します。
パナソニックのレンズ交換式カメラが、これほどまでに進化したことに、正直、驚いています。
ミラーレスの前は、ミノルタのαデジタルを使用していましたが、もう、一眼レフには戻れません。
ミラーレス技術の進歩に、感謝です。

それにしても
>ぬぅ〜ぇさん
あまりにもお得な購入で、うらやましい限りです。

書込番号:21633476

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/27 10:18(1年以上前)

辛抱できなくて、E-M1 Mark II 売って先週土曜日に買ってきました。
メジャーアップデートもホントにメジャーって思いましたし、

AF精度に心配してましたがG9イイですね(^▽^) 
同じレンズ(M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO+MC-14)使って、プリ連射!下手だけど撮れてる!!
ただ、撮ってるかどうかα9のように分からないのが困りものですが、オリンパスに要望出してたグループ消去が
G9には出来るようになってて、流石パナソニックと感心。

オリンパスE-M1 Mark IIのC-AFってやっぱりだめ、撮れないは下手と思ってた。
もっと早く買っとけば、ルリビタキの飛び出しも撮れたのに、冬鳥いなくなってきて、ちと残念。

書込番号:21634618

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:44件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/02/27 23:38(1年以上前)

当機種

SH2超高速RAW

>そろそろ定年さん
わたくしも、今年は、設定環境を追い込めませんでした。
少しでもご参考になればとUPいたします。 ISO4000 F 8 シャッタースピード1600 の写真です。

動きを止めるにはシャッタースピード2500以上、スピードと焦点深度から、オートフォーカスには頼れません。
シャッタースピードと明るさ、環境が整わないとよい写真が撮れないのは、ご承知おきの通りです。
しかも、ルリは比較的暗いところを好みます、、、。ルリに撮らせてもらえるかですね。(>_<)

出過ぎたUPに「わかっとるわい」とのご叱咤、ご気分を害されましたら、なにとぞお許しください。

書込番号:21636792

ナイスクチコミ!5


Joxarenさん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/28 00:16(1年以上前)

45-200Uをライカ50-200に入れ替えようと、1年間へそくってきましたが、発表価格を見て断念。G9購入に気持ちを切り替え、本日新宿に行ってきました。

新宿マップカメラでは店頭のみ、本体+液晶保護ガラスで173,000円とのことでした。現在庫あるうちはこの価格とのことです。
残念ながらレンズキットは通販通りの価格とのことで、お隣のヨドバシカメラで12-60レンズ付きセットを購入しました。

こちらはレンズキットが274,400円+ポイント10%。本体のみは190,900円+ポイント10%とのことで、いつまでこの価格かは不明とのこと。(100円単位はうろ覚え、すみません)

パナソニック購入予約キャンペーン終了間際ですが、店頭では値引きが大きくなっています。

書込番号:21636906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2018/02/28 18:50(1年以上前)

たった2週間で2万円位値下がってる、、、恐るべしはパナソニック、、、

書込番号:21638680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/28 21:58(1年以上前)

>虹色おやじさん

>出過ぎたUPに「わかっとるわい」とのご叱咤、ご気分を害されましたら、なにとぞお許しください。
いえいえ ありがとうです。初心者にはとても参考になりました。

ルリビタキはまた来年ですが、それまで撮りまくって精進です。

書込番号:21639284

ナイスクチコミ!1


papaiya88さん
クチコミ投稿数:53件

2018/03/03 20:46(1年以上前)

2万円も下がったのはとてもショックですね。税込み26万で発注をかけてもらったのでまだ手元にはないので価格交渉できるかなと思うのですが、う〜んCP+が始まったととたんに値段が下がるってどうなん?と思ってしまいました。

書込番号:21646710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/03/03 21:15(1年以上前)

>papaiya88さん
レンズキットはすごく下がってますね。CP+というより、予約キャンペーン終了だからだと思いますが。

書込番号:21646772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RS3PEさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/08 09:13(1年以上前)

GX8がここ一年で40%下落しているから〜、下を見て20%下落すると仮定すると14万円代となる可能性もありか。

書込番号:21658494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G9 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-G9 ボディ

最安価格(税込):¥128,000発売日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G9 ボディをお気に入り製品に追加する <1223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング