『Product Award 2018 ブロンズメダル』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

LUMIX DC-G9 ボディ

  • 有効画素数20.3M画素を実現したLive MOSセンサーを採用した、ハイエンドクラスのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機能 「Dual I.S.2」により、望遠域までシャッター速度6.5段分の補正効果を実現。
  • 応答速度が速く、きめ細やかで見やすい有機ELディスプレイを採用している。約368万ドットのライブビューファインダーは120fpsの高フレームレートで表示が可能。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-G9 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-G9 ボディとLUMIX DC-G9M2 ボディを比較する

LUMIX DC-G9M2 ボディ

LUMIX DC-G9M2 ボディ

最安価格(税込): ¥187,800 発売日:2023年10月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:575g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション

LUMIX DC-G9 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥128,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 1月25日

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション


「LUMIX DC-G9 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G9 ボディを新規書き込みLUMIX DC-G9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信17

お気に入りに追加

標準

Product Award 2018 ブロンズメダル

2018/12/09 11:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ

スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

おめでとう。最高のカメラです。いい写真が撮れるすごいやつ。やはりパナソニックのレンズは扱いやすさ描写がいい。旅行でも失敗が無し。最高。ソニーとか買わなくてよかったですよ。本当はパナG9が金ですがソニーからお金の面で妥協した3位でしょうね。αシリーズはいらないです。

書込番号:22311955

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/12/09 11:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

埼玉県熊谷市の国宝。直すのに13億円はするんですって。凄く細かい装飾ですよ。G9でバッチリ。ライカバリオエルマリット12-60mm なら手ぶれ補正ががっちり効いてカリカリの詳細に彫刻が映ってました。素晴らしい江戸中期の彫刻が撮れました。ソニーより絶対オススメですよ。

書込番号:22311970

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/12/09 12:44(1年以上前)

受賞おめでとう御座います
ところで金はどのカメラ

書込番号:22312063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/12/09 12:46(1年以上前)

何だカカクコムのか

書込番号:22312072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/12/09 20:51(1年以上前)

記念写真撮るには、ピッタリなカメラつう事は良くわかりました。

書込番号:22313169

ナイスクチコミ!8


スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/12/09 21:09(1年以上前)

>infomaxさん
価格コムさんは広告ですからね。ほとんど宣伝せずに売れるパナのカメラを宣伝してもやってけませんよ。
>横道坊主さん
写真は全て記念にとるものですよ。

書込番号:22313209

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:10件

2018/12/10 09:14(1年以上前)

■左は楷書。右は流れるような行書?

左側にある奉納者と右側の結婚式御両家の看板の文字を見比べると…
これ、正常ですか???

書込番号:22314132

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/12/10 10:16(1年以上前)

当機種

>旅の達人さん
行書体でしょうね。八百年以上の歴史がすごいお寺みたいですね。お寺の上の彫り物、囲碁を打つ人が有名ですよ。奥に豪華な彫り物があって直してるところですね。非常に細かい信じがたい精密な彫刻と絵です。700円の拝観料は高くないですね。駅からここまでバスが片道500円近くするところでしたけど。廃れ気味ですけど日光東照宮の埼玉版ですかね。

書込番号:22314217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2018/12/10 12:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

豪華絢爛です

囲碁の写真?その一

囲碁の写真・その二

左甚五郎の作といわれる”鷲と猿”

機種違いで失礼します
国宝に指定されたときに半分自転車で時に行きました。豪華絢爛ですがこの地方の人々により作られたそうですネ

書込番号:22314429

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/12/10 13:59(1年以上前)

>ディロングさん
素晴らしい写真ですね。また、凄くお高いカメラですね。とても買えません。ないもない埼玉というけれどこんなのがあったとは。これから福島に行きましたけどやっぱり凄いね福島は。つづく。

書込番号:22314647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2018/12/10 18:14(1年以上前)

何を言うですかSonyvspanaさん
カメラではなく写真は感性です。あなたの素晴らしい感性に比べれば私は足元にも及びません
高いカメラは高いだけで高性能カメラではありません

これからも写真に精進してください

書込番号:22315052

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/12/10 20:59(1年以上前)

>ディロングさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。写真は趣味と実益でやっています。カメラは感性です。そのとおりです。素晴らしいお言葉ありがとうございます。写真道は精進ですね。ありがとうございます。ディロンさんも頑張ってもっともっと良い写真を撮り続けてください。

書込番号:22315465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2018/12/10 22:10(1年以上前)

>Sonyvspanaさん
>ディロングさん
カメラは良き相棒として楽しめる事も重要と思っています。
良いカメラを手にされたようですね。
作品から思いが伝わってくるようです。

書込番号:22315673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/12/10 22:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>にゅうめんネタ郎さん
そうですね相性はあるかと思います。これだけはいろいろ使ってみるしかありませんね。常に手放さないようにしていたあたり良き相棒なんでしょうね笑。

次に旅先は福島県会津若松市でした。鶴ヶ城。東京から3時間。新幹線とバスだと8000円くらい。流石に遠いだけあって昔の日本の良さがふんだんに残ってました。天守は復元ながら傑作と言えるほど素晴らしく美しいですね。石垣もいい感じですよ。本当に幕末の戊辰戦争のまんま残ってました。圧巻!

書込番号:22315785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/12/22 10:01(1年以上前)

そのなんちゃらで金銀を受賞しているのは貴方のお嫌いなソニー製品っていうのが
皮肉なものですよ。

書込番号:22340976

ナイスクチコミ!5


スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/12/24 12:25(1年以上前)

当機種
当機種

茶室

なかなかいい写真

まあ自虐じゃあ写真は楽しくないね。ましてや批判ならだれでもできる。そして写真なんて趣味だから自己満。ああだこうだ言う人は褒めることを勉強しください。嫉妬心と戦って買ってください。カメラはそこまで取りに行くから大変なんだよね。嫌われてなんぼですよ。っっw

書込番号:22346182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/12/24 12:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

機種違い御免

度々失礼します。

おっしゃる通り私には人様にお見せできる様な写真が撮れませんが批判は覚悟で
私も国宝的な写真をアップさせて頂きます。
何せ10年近く前に撮ったものと機種違いの為とても足元にも及びませんが。

書込番号:22346246

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/12/24 20:22(1年以上前)

>ブローニングさん
これは大変失礼いたしました。お写真を拝見しました限り、素晴らしいカメラマンでいらっしゃるようですね。私なんぞに構わないで写真家さんとして頑張ってください。国宝が云々より、ただ気が向くまま撮ってアップしてるだけですよ。やはり写真はプリントすると楽しいですね。ではまた良い作品をアップしてください。

書込番号:22347299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G9 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-G9 ボディ

最安価格(税込):¥128,000発売日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G9 ボディをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング