『LANケーブルで接続使用!』のクチコミ掲示板

2017年12月下旬 発売

AirStation HighPower WEX-1166DHPS

  • 従来品と比較して約3.4倍の高速通信を実現した、IEEE 802.11ac 2×2対応のコンセント直挿し型無線LAN中継器。
  • 無料スマホアプリ「StationRadar」で親機・中継機・子機それぞれの通信状態がひと目でわかり、最適な設置場所を簡単に探し出すことができる。
  • 室内を移動するスマホやタブレットを自動追尾し、強力に接続して通信を安定・高速化する「ビームフォーミング」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,600

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LAN中継機:○ AirStation HighPower WEX-1166DHPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSの価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSの画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのオークション

AirStation HighPower WEX-1166DHPSバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月下旬

  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSの価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSの画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPSのオークション

『LANケーブルで接続使用!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WEX-1166DHPS」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WEX-1166DHPSを新規書き込みAirStation HighPower WEX-1166DHPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LANケーブルで接続使用!

2021/06/16 22:57(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHPS

スレ主 BB Yamatoさん
クチコミ投稿数:111件 AirStation HighPower WEX-1166DHPSのオーナーAirStation HighPower WEX-1166DHPSの満足度4

この中継機を親機<>中継機<>子機(PC本体)の使用ではなく、、親機<>中継機(LAN接続でPCへ接続)で使用されている方はいますか?
後者の方が、安定するので吾輩も中継機(LAN接続)で現在快適なネット閲覧環境です!
皆様のご意見は、どうでしょうか?

書込番号:24192199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2021/06/17 02:56(1年以上前)

うちでも無線LANルーターを子機として運用していますが、その方が一番通信速度や安定性の面でいい状態で通信出来てます。
やはりPC内蔵の子機や無線LANアダプタより無線LANルーターの方が性能が良いですから。

中継機に無線接続するよりLANケーブルで有線接続する方が通信速度が上がるし、無線区間が減る分安定した通信が出来るのでいいと思いますよ。
それにPCの無線子機の性能より中継機の性能の方がいいので、LANケーブルで繋げられるなら中継機を無線子機として運用するほうがおすすめです。

書込番号:24192385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BB Yamatoさん
クチコミ投稿数:111件 AirStation HighPower WEX-1166DHPSのオーナーAirStation HighPower WEX-1166DHPSの満足度4

2021/06/17 06:36(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

やはりそう思われますか?
私もそう思います。

以前は子機(エレコム製、5Gと2G用をそれぞれ所有)を使用していましたが、安定性が今一つなので、現中継機を導入後、LANケーブル接続で使用しています。

ちなみに無線LAN親機、中継機はBuffalo製(866+300)を使用しています。

書込番号:24192468

ナイスクチコミ!1


qetuさん
クチコミ投稿数:8件

2022/03/14 17:38(1年以上前)

本器の中継機能をオフにする方法を教えて下さい。

書込番号:24649304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WEX-1166DHPS
バッファロー

AirStation HighPower WEX-1166DHPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月下旬

AirStation HighPower WEX-1166DHPSをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング