『残価率悪すぎ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『残価率悪すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスビー 2017年モデル 1928件 新規書き込み 新規書き込み
クロスビー(モデル指定なし) 1562件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスビー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスビーを新規書き込みクロスビーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ157

返信6

お気に入りに追加

標準

残価率悪すぎ

2018/01/24 20:58(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー

スレ主 katakurikoさん
クチコミ投稿数:6件

いろんな車を検討しましたが、なぜか残価率低い。
教えてください。

書込番号:21538770

ナイスクチコミ!64


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/24 21:02(1年以上前)

マルチ禁止!!!

書込番号:21538786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/24 21:21(1年以上前)

>katakurikoさん こんにちは

具体的内容が書かれてないので、全く書き込み不能です。
何年で何パーセントとか。

書込番号:21538838

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/24 21:55(1年以上前)

で、残価率は?

書込番号:21538961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 katakurikoさん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/24 23:15(1年以上前)

5年で20%です。

書込番号:21539236

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:3件

2018/01/25 07:26(1年以上前)

スズキの登録車は一律20%です。なので五年後に一括で残りを支払えばよろしいかと思いますが。
もしくは買い取り専門店に売却すればスズキより値段が付くかも知れません。

書込番号:21539706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/25 12:09(1年以上前)

>katakurikoさん

それは意外と高いじゃないですか、軽の法定償却は4年ですから
https://satoscpa.com/taiyou-dep/car-dep

書込番号:21540148

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > クロスビー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型クロスビーのアームレストについて 2 2025/10/22 20:48:32
新型(マイナーチェンジ) 16 2025/10/01 9:46:41
エンジンかけたままロック 9 2025/09/05 16:49:56
2025もマイナーチェンジ? 3 2025/08/01 14:55:32
リアパーキングセンサー に関して 4 2025/04/07 20:03:30
新色!? 2 2024/08/06 23:38:14
後方衝突安全性について 38 2024/05/15 13:08:18
新車購入検討中です。 18 2024/01/11 8:35:59
シートポジション 3 2023/08/14 22:02:00
車高1インチ上げサスについて 8 2024/03/22 20:47:36

「スズキ > クロスビー」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスビー
スズキ

クロスビー

新車価格:208〜250万円

中古車価格:63〜320万円

クロスビーをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,782物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング