『USB電源ソケット付けてみました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『USB電源ソケット付けてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスビー 2017年モデル 1928件 新規書き込み 新規書き込み
クロスビー(モデル指定なし) 1562件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスビー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスビーを新規書き込みクロスビーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

USB電源ソケット付けてみました。

2018/03/15 13:36(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー

スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件

BlueFire USBチャージャー ソケット パワーアウトレット 2.1A 電圧計付き LEDライト搭載を取り付けてみました。
Amazonで1,099円です。
但し、少しだけ取り付け穴を削らないとハマりませんでした。

書込番号:21677335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2018/03/15 13:57(1年以上前)

>pchelperさん
削ったのは、この製品側ですか?

書込番号:21677375

ナイスクチコミ!2


スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件

2018/03/15 14:42(1年以上前)

>ICC4さん
USB電源装置ではなく、取付穴側です。ほんの、0.5oぐらいです。
穴埋めに付いていたキャップは、ゆるくなると思います。
シガーソケット雄側を取り付けて、シガー電源分配機に差し込みました。

書込番号:21677456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/15 15:39(1年以上前)

SKT55

私は楽天で見つけたコレにしました。
少し固かったですが、押し込んだら無加工で入りました。

書込番号:21677536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


K☆☆さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/24 19:21(1年以上前)

Amazonから画像をお借りしました。

私はこれにしました。加工しなくても付けられる大きさでした。2口あるので、ひとつはナビからのUSBケーブル、もうひとつは増設したUSBポートと接続しました。

フタは固いので多分閉めないです(^_^;)
少し出っ張りますが、気になりません。

みなさん工夫されていて、すごく参考になります。

書込番号:21701006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型クロスビーのアームレストについて 2 2025/10/22 20:48:32
新型(マイナーチェンジ) 16 2025/10/01 9:46:41
エンジンかけたままロック 9 2025/09/05 16:49:56
2025もマイナーチェンジ? 3 2025/08/01 14:55:32
リアパーキングセンサー に関して 4 2025/04/07 20:03:30
新色!? 2 2024/08/06 23:38:14
後方衝突安全性について 38 2024/05/15 13:08:18
新車購入検討中です。 18 2024/01/11 8:35:59
シートポジション 3 2023/08/14 22:02:00
車高1インチ上げサスについて 8 2024/03/22 20:47:36

「スズキ > クロスビー」のクチコミを見る(全 1562件)

この製品の価格を見る

クロスビー
スズキ

クロスビー

新車価格:208〜250万円

中古車価格:59〜338万円

クロスビーをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,676物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング