『リアパーキングセンサー に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアパーキングセンサー に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスビー 2017年モデル 1928件 新規書き込み 新規書き込み
クロスビー(モデル指定なし) 1562件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスビー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスビーを新規書き込みクロスビーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

リアパーキングセンサー に関して

2025/01/28 10:07(11ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー

スレ主 ttingさん
クチコミ投稿数:229件

皆様、こんにちは。
クロスビーの装備・ボタンについて、教えていただきたいことがあります。
クロスビーの中古車を買おうと思って、何台か見てきたところです。

どの車も、ハンドル右下のPボタン(リアパーキングセンサー)に使用感(掠れなど)がありました。よく使われているということだと思います。

これは、バックする時に、皆さん、ピーピー鳴ってうるさいので、かなりの頻度でオフにしていた、ということでしょうか。

御教示、よろしくお願いします。

書込番号:26053023

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/01/28 18:16(11ヶ月以上前)

ボタンだけ部品取りして交換して貰えば良いだけでは?

書込番号:26053540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2025/01/28 18:31(11ヶ月以上前)

>ボタンだけ部品取りして交換して貰えば良いだけでは?

聞いている本題は、

”ボタンの使用感が気になる”

って話じゃなくて、

”毎回毎回、頻繁にオフにしないとならないぐらい酷く煩いのか”

だということは簡単に読み取れると思うが。

ま、騒音の許容度は人それぞれなんで、
知るか、が答えにしかならないんだけどね。

ウチの車もピーピーウルセェな、とは思うけど、
いちいちボタン押してオフにすることもない。

車種が違うからなんの参考にもならんけど、
私にとってはそんな程度。

書込番号:26053558

ナイスクチコミ!10


スレ主 ttingさん
クチコミ投稿数:229件

2025/01/30 09:09(11ヶ月以上前)

お二方、レスをありがとうございました。
まあ、実際に使ってみれば解る、ということですね。
契約したので、車が来たら嫌でも実感することになりそうです。

書込番号:26055363

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttingさん
クチコミ投稿数:229件

2025/04/07 20:03(9ヶ月以上前)

その節はありがとうございました。
クロスビーを1月に購入しました。
バックしても、リアパーキングセンサーの音はうるさくありませんでした。
御報告まで。

書込番号:26138575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > クロスビー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型クロスビーのアームレストについて 2 2025/10/22 20:48:32
新型(マイナーチェンジ) 16 2025/10/01 9:46:41
エンジンかけたままロック 9 2025/09/05 16:49:56
2025もマイナーチェンジ? 3 2025/08/01 14:55:32
リアパーキングセンサー に関して 4 2025/04/07 20:03:30
新色!? 2 2024/08/06 23:38:14
後方衝突安全性について 38 2024/05/15 13:08:18
新車購入検討中です。 18 2024/01/11 8:35:59
シートポジション 3 2023/08/14 22:02:00
車高1インチ上げサスについて 8 2024/03/22 20:47:36

「スズキ > クロスビー」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスビー
スズキ

クロスビー

新車価格:208〜250万円

中古車価格:63〜358万円

クロスビーをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,758物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング