『初めての積雪状態での運転』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > クロスビー 2017年モデル

『初めての積雪状態での運転』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クロスビー 2017年モデル絞り込みを解除する


「クロスビー 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
クロスビー 2017年モデルを新規書き込みクロスビー 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

初めての積雪状態での運転

2019/01/31 20:47(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー 2017年モデル

クチコミ投稿数:150件 クロスビー 2017年モデルのオーナークロスビー 2017年モデルの満足度4

スノーモード・タイヤ ガリット5・積雪 2センチ程度の運転でしたが、まったく滑らず運転できました。
明日、10pくらいの積雪になると思いますので 再度 報告します。

書込番号:22433694

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2019/02/01 12:00(1年以上前)

>明日、10pくらいの積雪になると思いますので
ってことは凍結、フフフ・・・お気を付けて

書込番号:22434999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/02/01 12:06(1年以上前)

スタッドレスのサイズは純正と一緒ですか?
インチダウンとかされてます?

書込番号:22435020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件 クロスビー 2017年モデルのオーナークロスビー 2017年モデルの満足度4

2019/02/01 22:35(1年以上前)

>ポッチーニョさん
コメントのとおり道路は全面凍結でした。
>SIどりゃ〜ぶさん
純正サイズのままです。

スリップ事故を起こした車両もいましたが、1回も滑らず 40kmくらいのスピードでしたが 無事 勤務地に到着でしました。
正直 少しは滑ると思っていましたが うれしい誤算です

書込番号:22436167

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5741件Goodアンサー獲得:156件

2019/02/02 00:39(1年以上前)

自分の経験上だけど  気温-3℃が一番滑るから気を付けて

-5℃になると滑らなくなる

書込番号:22436404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 クロスビー 2017年モデルのオーナークロスビー 2017年モデルの満足度4

2019/02/02 15:41(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん
ありがとうございます。気を付けるようにします。

書込番号:22437557

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > クロスビー 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クロスビー 2017年モデル
スズキ

クロスビー 2017年モデル

新車価格:194〜233万円

中古車価格:50〜338万円

クロスビー 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング