『アルミホイールのサイズ選び』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > クロスビー 2017年モデル

『アルミホイールのサイズ選び』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クロスビー 2017年モデル絞り込みを解除する


「クロスビー 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
クロスビー 2017年モデルを新規書き込みクロスビー 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルミホイールのサイズ選び

2019/12/08 13:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー 2017年モデル

スレ主 azu-papaさん
クチコミ投稿数:74件

素人な質問で、すいません。
ラジアルタイヤ 195/60/15に装着出来るアルミホイールのサイズを教えて頂きたいです。お願いします。オススメなアルミホイールあれば尚、助かります。

書込番号:23094764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/08 13:30(1年以上前)

RE5035(BKD)

https://bbs-japan.co.jp/products/1103/
|
|
|、∧
|Д゚ おすすめッす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23094784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/08 13:41(1年以上前)

純正サイズは175/60R16だと思いますが、タイヤをワンサイズ以上上げると燃費や加速がわるくなるから、走行安定性を優先するなら185/55R16(外径-7 mm)、乗り心地を優先するなら、185/65R15(外径+5 mm)あたりにしておいた方がいいと思いますよ。
因みに、ホイールのリム幅は、185の場合は6Jでいいと思います。
尚、実際に購入される前に、タイヤサイズやリム幅について、車の販売元に必ず確認する事をお勧めします。

書込番号:23094812

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/12/08 14:06(1年以上前)

http://www.dean-wheels.com/cross_country.html
|
|
|、∧
|ω・` おすすめッす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23094867

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/08 15:09(1年以上前)

https://cars-japan.net/tire/tire_gaikei.cgi?act=view&zsize=175/60R16
|
|
|、∧
|Д゚ 参考に・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23094988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/12/08 16:02(1年以上前)

azu-papaさん

下記の方のパーツレビュー及び整備手帳が参考になりそうです。

・パーツレビュー
https://minkara.carview.co.jp/userid/2964861/car/2573279/9752545/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/2964861/car/2573279/9752575/parts.aspx

・整備手帳
https://minkara.carview.co.jp/userid/2964861/car/2573279/5205731/note.aspx

こちらの方は195/60R15というサイズのタイヤに15インチ×6Jインセット38というサイズのホイールの組み合わせです。


その他、下記のクロスビーのタイヤ・ホイールに関するパーツレビューも参考にしてみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/xbee/partsreview/review.aspx?bi=1&srt=1&trm=0

書込番号:23095087

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 azu-papaさん
クチコミ投稿数:74件

2019/12/09 20:46(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
返信ありがとうございます。このホイールいいですね。
これだと 15インチ6J PCD100 4H インセット42ですよね。

書込番号:23097701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 azu-papaさん
クチコミ投稿数:74件

2019/12/18 23:22(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:23115532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスビー 2017年モデル
スズキ

クロスビー 2017年モデル

新車価格:208〜250万円

中古車価格:63〜358万円

クロスビー 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (2,126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング