『ライザーカードを刺すとPOST画面、UEFIが出ない』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

B250 MINING EXPERT

  • 「Intel B250」搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。マイニング用途に特化している。
  • マルチGPUマイニング用としては世界初の19スロットを搭載したマザーボード。19個のGPUを並列に動作させられる。
  • 独自の「Triple-ATX12Vデザイン」と19個の「デカップリングコンデンサ」搭載。安定した電力供給が可能。
最安価格(税込):

¥53,881

(前週比:-10,040円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,881¥53,881 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B250 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B250 MINING EXPERTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B250 MINING EXPERTの価格比較
  • B250 MINING EXPERTのスペック・仕様
  • B250 MINING EXPERTのレビュー
  • B250 MINING EXPERTのクチコミ
  • B250 MINING EXPERTの画像・動画
  • B250 MINING EXPERTのピックアップリスト
  • B250 MINING EXPERTのオークション

B250 MINING EXPERTASUS

最安価格(税込):¥53,881 (前週比:-10,040円↓) 発売日:2017年12月 8日

  • B250 MINING EXPERTの価格比較
  • B250 MINING EXPERTのスペック・仕様
  • B250 MINING EXPERTのレビュー
  • B250 MINING EXPERTのクチコミ
  • B250 MINING EXPERTの画像・動画
  • B250 MINING EXPERTのピックアップリスト
  • B250 MINING EXPERTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > B250 MINING EXPERT

『ライザーカードを刺すとPOST画面、UEFIが出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「B250 MINING EXPERT」のクチコミ掲示板に
B250 MINING EXPERTを新規書き込みB250 MINING EXPERTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > B250 MINING EXPERT

クチコミ投稿数:50件

ライザーカードを刺すとPOST画面が出ないで、そのままwindows10が起動します。
またpcスイッチをいれてf2か、delを押してもPOST、UEFIは起動しないでwindows10が起動する。
またwindows10の設定のところからUEFIを起動してもUEFIはでないでwindows10が再起動する。
ライザーカードをはずすとpost画面、UEFIが出ます。
POSTで診断できるのではないでしょうか

書込番号:22182388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/10/14 20:15(1年以上前)

高速起動中のWin10でUEFIを開く。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1806/29/news030.html

書込番号:22182797

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/10/14 21:42(1年以上前)

マザーボードのビデオ出力は利用していますか?
モニターを接続していないなら繋いでみてください。
またビデオカードを複数枚搭載しているなら、全部試してみてください。

書込番号:22182999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2018/10/15 11:40(1年以上前)

UEFIの設定でiGPU Multi-Monitor を Enableにすると POST画面がでなくなるようです。

書込番号:22183998

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/10/15 17:00(1年以上前)

ということは、マザーボードの映像出力から画像が出ていたということでしょうかね。

書込番号:22184585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > B250 MINING EXPERT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B250 MINING EXPERT
ASUS

B250 MINING EXPERT

最安価格(税込):¥53,881発売日:2017年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

B250 MINING EXPERTをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング