『WDR・HDR対応とありますが本当?』のクチコミ掲示板

2017年11月17日 発売

GoSafe 34G GS34G-32G

  • フルHDを超える高画質WQHDを採用したGPS内蔵のドライブレコーダー。Gセンサーも搭載している。
  • 400万画素CMOSセンサーで撮影し、明暗差を補正するWDR機能や広角140度レンズで映像を記録する。
  • 長時間記録できる最大128GBまでのメモリーカードに対応し、標準で32GBメモリーカードが付属する。
最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥19,158 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション GoSafe 34G GS34G-32Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe 34G GS34G-32Gの価格比較
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのレビュー
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのクチコミ
  • GoSafe 34G GS34G-32Gの画像・動画
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのオークション

GoSafe 34G GS34G-32GPAPAGO

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月17日

  • GoSafe 34G GS34G-32Gの価格比較
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのレビュー
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのクチコミ
  • GoSafe 34G GS34G-32Gの画像・動画
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe 34G GS34G-32Gのオークション

『WDR・HDR対応とありますが本当?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe 34G GS34G-32G」のクチコミ掲示板に
GoSafe 34G GS34G-32Gを新規書き込みGoSafe 34G GS34G-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

WDR・HDR対応とありますが本当?

2018/04/30 12:52(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 34G GS34G-32G

スレ主 k1017k1017さん
クチコミ投稿数:38件 GoSafe 34G GS34G-32GのオーナーGoSafe 34G GS34G-32Gの満足度3

再生する20180430_PAPAGO! GoSafe 34G_2018_0317_141649_051.mp4

製品紹介・使用例
20180430_PAPAGO! GoSafe 34G_2018_0317_141649_051.mp4

20180430_PAPAGO! GoSafe 34G_2018_0317_141649_051_1.jpg

20180430_PAPAGO! GoSafe 34G_2018_0317_141649_051_2.jpg

20180430_PAPAGO! GoSafe 34G_2018_0317_141649_051_3.jpg

WDRとHDRに対応しているみたいですが、映像を確認すると、トンネルから出たときに、やっぱりWDR・HDRに対応していないドライブレコーダーと同じように映っています。
トンネルから出たとき、画面が白っぽくなっています。

書込番号:21788981

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/30 13:04(1年以上前)

非対応だと真っ白けになるので、それに比べたら問題ないレベルじゃない?
公式HPの動画にもトンネルからの映像あるけどそれと変わらないし。

書込番号:21789013

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2018/04/30 15:34(1年以上前)

↓の私のDRY-WiFiV3cのレビューに、トンネルから出るところの動画をUPしています。

http://review.kakaku.com/review/K0000872443/ReviewCD=968566/#tab

DRY-WiFiV3cもHDR搭載ですが、トンネルから出た直後は画面が真っ白です。

これならDRY-WiFiV3cよりも GoSafe 34Gの方が良いですね。

書込番号:21789318

ナイスクチコミ!3


スレ主 k1017k1017さん
クチコミ投稿数:38件 GoSafe 34G GS34G-32GのオーナーGoSafe 34G GS34G-32Gの満足度3

2018/04/30 20:08(1年以上前)

VID_20180331_PAPAGO! GoSafe 34G トンネル HDR WDR2_1.jpg

VID_20180331_PAPAGO! GoSafe 34G トンネル HDR WDR2_2.jpg

VID_20180331_PAPAGO! GoSafe 34G トンネル HDR WDR2_3.jpg

もう一つ動画を載せます。
真っ白になるときもありました。
他社のような、トンネルを出る直前からを期待していました。
もう少し良くなってほしいです。

書込番号:21789982

ナイスクチコミ!0


スレ主 k1017k1017さん
クチコミ投稿数:38件 GoSafe 34G GS34G-32GのオーナーGoSafe 34G GS34G-32Gの満足度3

2018/04/30 20:11(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
対策されていないとここまでひどいんですね。
まだGoSafe 34Gはいいということですね。

書込番号:21789986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2018/04/30 22:43(1年以上前)

>k1017k1017さん

ここのミラー型から使用していますが、プラス補正しないとナンバーが読み取り難いとか、言うほどWDRでは無い様に思います。

あと念のため、「トンネルを出かかって壁と両方かかる時」では無く「トンネルを出た時(直後)」であれば、それはHDRと言うより「AEレスポンス」になる面もあるかと思います。

その他、ミラー型の方が夜間の周辺光量が出ていた様な気もしますが。。。

書込番号:21790394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe 34G GS34G-32G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓への取付位置 4 2019/05/14 8:25:33
動体検知機能について 10 2018/12/13 21:07:13
WDR・HDR対応とありますが本当? 5 2018/04/30 22:43:24
初期不良なのか欠陥品なのか。 2 2018/04/30 23:54:00
今迄の商品と比較出来ない位に良い 0 2018/02/03 14:55:19

「PAPAGO > GoSafe 34G GS34G-32G」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

GoSafe 34G GS34G-32G
PAPAGO

GoSafe 34G GS34G-32G

最安価格(税込):¥17,800発売日:2017年11月17日 価格.comの安さの理由は?

GoSafe 34G GS34G-32Gをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング