『電源が入りません(><)』のクチコミ掲示板

2017年12月23日 発売

NeoECO Gold NE650G

80PLUS GOLD認証を取得した高効率な電源ユニット(650W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V 2.4 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:2.07kg NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoECO Gold NE650Gの価格比較
  • NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様
  • NeoECO Gold NE650Gのレビュー
  • NeoECO Gold NE650Gのクチコミ
  • NeoECO Gold NE650Gの画像・動画
  • NeoECO Gold NE650Gのピックアップリスト
  • NeoECO Gold NE650Gのオークション

NeoECO Gold NE650GANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月23日

  • NeoECO Gold NE650Gの価格比較
  • NeoECO Gold NE650Gのスペック・仕様
  • NeoECO Gold NE650Gのレビュー
  • NeoECO Gold NE650Gのクチコミ
  • NeoECO Gold NE650Gの画像・動画
  • NeoECO Gold NE650Gのピックアップリスト
  • NeoECO Gold NE650Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > NeoECO Gold NE650G

『電源が入りません(><)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoECO Gold NE650G」のクチコミ掲示板に
NeoECO Gold NE650Gを新規書き込みNeoECO Gold NE650Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入りません(><)

2023/04/04 09:37(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > NeoECO Gold NE750G

クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
現在新たにPCを自作中です。
状態→こちらの電源をASUS H670のマザーに取り付けて組み立てているのですが最後に簡易水冷キットとpowerと書かれたSATA接続用の2つの端子をケーブルに繋いで電源に接続するとカチッという音と共に一瞬ファンが回転して落ちてしまいます。
SATAケーブルを電源に接続しなければファンは回転しませんが正常に起動できます。(マザーボードのboot部分が緑に光っているのは正常?)
ケーブルに異常があるのかと思いましたが別の電源で試したところ問題なく起動し、SATA接続の簡易水冷、ファン共に動いております。
電源にもSATA接続部分が3つあるので全てで試しましたがいずれも同じ症状が発生してしまいます。
この場合電源ユニット側のSATA端子に異常があるということでしょうか?
拙い文章で申し訳ありませんが回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

書込番号:25208423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/04/04 09:48(1年以上前)

ケーブルを電源付属の物と交換したところ無事に起動することが出来ました。同じ症状の方がいましたら参考にしてくださいm(*_ _)m

書込番号:25208438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2023/04/04 10:06(1年以上前)

基本電源ケーブルは使いまわさないように注意。

最悪ピンアサイン?の違いでショートしますから。

書込番号:25208459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 NeoECO Gold NE750GのオーナーNeoECO Gold NE750Gの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2023/04/05 13:07(1年以上前)

今回は壊れなくてよかったですね
YouTubeでHDDが燃える
水冷が壊れたという情報を見かけています

各電源規格統一して欲しいですね

我が家にもどれだか分からなくなったS-ATAケーブルが一つ有ります(>_<)

書込番号:25209861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NeoECO Gold NE750G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-Eケーブルについて 7 2023/09/05 21:14:30
電源が入りません(><) 3 2023/04/05 13:07:20
電源が入らない 8 2023/03/26 13:04:42
12VHPWRコネクタ分岐について 16 2023/01/13 15:45:50
BIOS画面が表示されない 3 2022/09/10 22:32:43
ACケーブルについて 4 2021/12/06 7:36:39
sata電源への変換ケーブルについて 9 2021/10/13 20:25:30
SILENT KING-4 LW-6550H-4からの乗せ替えアドバイスお願いします 5 2021/08/08 5:52:30
BIOS起動せず 16 2021/07/04 21:25:44
電源について 7 2021/05/10 8:20:09

「ANTEC > NeoECO Gold NE750G」のクチコミを見る(全 491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NeoECO Gold NE650G
ANTEC

NeoECO Gold NE650G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月23日

NeoECO Gold NE650Gをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング