『雑音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『雑音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

雑音

2018/05/31 02:35(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:671件

5月29日に納車しました、XSターボです。
まだそこまで走ってませんが満足しています。
ですが助手席辺りからカタカタと雑音がします、ディーラーに持っていきましたが雨の為に雑音を聞き取りにくく後日になりました。
みなさんはいかがですか?

書込番号:21863260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件 スペーシアカスタム 2017年モデルの満足度5

2018/05/31 05:43(1年以上前)

>誠。さん
車種が違いますが、以前ありました。1年点検の時に診てもらったら、タイヤハウスの近くの部分?が取れっていたと聞きました。
現在は、問題ないです。

書込番号:21863325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/31 06:30(1年以上前)

>誠。さん

ちょっと前にこれがあります。とりあえず確認して怪しい物を消していきましょう。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001020040/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#21813754

書込番号:21863354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 スペーシアカスタム 2017年モデルのオーナースペーシアカスタム 2017年モデルの満足度5

2018/08/21 16:21(1年以上前)

もしかしたら助手席下のボックスに何か入れていたり
助手席の前のグローブボックスとか収納スペースに
カタカタするような物を入れてませんか?
我が家の新型スペーシアカスタムターボは
そんなこと、ありませんよ。

書込番号:22046813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:671件

2018/08/21 18:13(1年以上前)

>りょぴぴーさん
もちろん全て空にして確認しました、ディーラーに相談したら対策をしてくれ消えました。

書込番号:22047013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:57〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング