『純正バックカメラを後方ドライブレコーダーに』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『純正バックカメラを後方ドライブレコーダーに』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:7件

スペーシアカスタムxsターボ4wdに乗っています。
純正ドライブレコーダーを付けていますが、どなたかバックカメラを後方ドライブレコーダーにしている方いらっしゃいますか?
無理でも無いような気がしています。

書込番号:23707130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51454件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2020/10/05 14:47(1年以上前)

利幸さんさん

下記のVREC-DH700なら車のバックカメラを後方のドライブレコーダーとして利用する事は可能です。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/recorder/vrec-dh700/

ただし、画角や画質を考慮すると、普通に前後2カメラのドライブレコーダーや前後別々のドライブレコーダーを設置した方が良いです。

書込番号:23707157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/10/05 15:11(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
早々の回答ありがとうございます。
ご紹介の変換器ほパイオニアのナビ用ですかね。
パナソニックナビにも流用できるか確認します。
変換器ハーネス10,000と変換器4,000に工賃合わせると30,000なら、別に付けた方が良いと思えるようになりました。
早々の回答ありがとうございました。

書込番号:23707196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/10/05 17:16(1年以上前)

RCA(黄色)でバックカメラ接続でしたら
https://www.cellstar.co.jp/products/recorder/cs/cs-31f.html

書込番号:23707385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/10/06 07:53(1年以上前)

1とらぞうさん
回答ありがとうございます。
既存のパナソニック純正品ナビにバックカメラがついている状態から、後方ドライブレコーダーに出来たら最高だな、と思ったけれど無理なんですね。
調査頂いてありがとうございました。

書込番号:23708526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2021/01/03 16:41(1年以上前)

ハリア−とかありますね。元彼が乗ってました。バーチャルル−ムミラ−を録画するような感じでした。

書込番号:23886762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/01/04 10:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ケーブルかますぐらい簡単に出来ればと思っていましたが、なかなか難しいようです。

新年良い年でありますように。

書込番号:23888029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:57〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング