『社外ナビで録音したSDカードの再生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『社外ナビで録音したSDカードの再生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 社外ナビで録音したSDカードの再生

2021/01/03 14:14(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

初めまして。
就職を機に車の買い替えの予定です。

社外ナビで録音したSDカードで別のナビにつないで再生できる場合はありますか。
著作権の関係でできないといわれてますが、そのような書き込みが散見されます。

書込番号:23886482

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:237件

2021/01/03 14:43(1年以上前)

>空手二段の大和撫子さん
著作権の問題ではなくハード側の問題と考えた方がいいです。

可能性としてスズキ車だとパナナビだと純正のパナナビと社外のStradaで相互で再生できる可能性はあります。
家族がハスラーでパナナビをDOPで選択したのですが前車のStradaで録音したSDカードが問題なく再生できました。

同一メーカーでも旧モデルですがカロで確認してもらったところサイバーと楽ナビで再生はできたもののタイトルが文字化けするという問題がでていました。

でもPCで録音していればそのような事を気にしなくてよくなると思いますよ。

書込番号:23886524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2021/01/03 14:51(1年以上前)

スレ主 空手二段の大和撫子さま。
ナビの種類(メーカーなど)が違うと、SDカードのフォーマットが違ってくる場合があります。
同じメーカーのナビならそのまま使用できる可能性もありますが、ナビ本体でフォーマットしたSDカードは他のナビで使用する事は難しいと思います。

書込番号:23886539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/01/03 15:24(1年以上前)

99%無理です

残りの1%は同じメーカーの後継機の場合に運が良ければ位ですね

それはナビに録音する場合の最大のデメリットですので素直に諦めましょう

PCを持っているのならナビでの録音はお勧めしません。

書込番号:23886597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16338件Goodアンサー獲得:1334件

2021/01/03 15:33(1年以上前)

社外ナビにはナビ由来のミュージックアプリが付いていると思います。
そこから自由度のあるSDも作れると思う。

書込番号:23886618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2021/01/10 14:48(1年以上前)

ありがとうございます。
結局ライズにしました。

書込番号:23899232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:49〜252万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング