AZENIS FK510 225/45ZR19 96Y XLファルケン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月
タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 225/45ZR19 96Y XL
マツダ6 35000kmでFK510 225/45/19 に履き替えたところ
90〜120kmで振動したため購入店で再度 はめ替え・バランス取りしましたが治りません。
店側はお値打ち商品ですから精度が、、、との説明
新車購入(BSトランザ)から振動の症状は一切ありませんでした。
ラジアル・フォース・バリエーションが悪いのではと思っています、このクラスでは仕方のない事?、
ヨーロッパの評価は本当でしょうか?
同じ症状の方いませんか?
書込番号:23544539
17点
BSスタッドレスCM、【スタッドレスはちゃんと買い】の受け売り
【タイヤはちゃんと買い】
書込番号:23544555
2点
このタイヤはプレミアムスポーツタイヤにカテゴライズされますし、評価の高いタイヤなんですけどね。
トランザより格下ということはないですよ。
書込番号:23544572 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
精度が・・・ってタイヤのせいにしてるけど、お店側の組み付け精度の問題ですよね。
他店でやり直せば変わるんじゃない?
書込番号:23544719
25点
>アッシュ444さん
こんばんは!
新品のタイヤを購入し、調整してもなおらない。
本当にタイヤの問題なら、メーカーの住友ゴムにクレームを入れますが、
購入店のバランス調整の腕の問題なのではないでしょうか?
回答がお買い得品fだから・・・
ありえない回答ですね。お店選択を誤ったかと思います。
書込番号:23545068
25点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ファルケン > AZENIS FK510 225/45ZR19 96Y XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/11/21 11:49:54 | |
| 7 | 2024/04/08 9:53:56 | |
| 1 | 2023/04/28 16:25:22 | |
| 5 | 2023/04/28 11:43:00 | |
| 8 | 2023/02/20 9:08:09 | |
| 0 | 2023/01/28 9:31:39 | |
| 13 | 2023/01/22 20:30:35 | |
| 8 | 2022/12/27 18:51:18 | |
| 10 | 2022/12/19 12:31:26 | |
| 6 | 2022/12/15 10:11:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





