『トレッドウェア値につきまして』のクチコミ掲示板

AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:663mm 総幅:263mm AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのオークション

AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月

  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLの価格比較
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのスペック・仕様
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのレビュー
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのクチコミ
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLの画像・動画
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのピックアップリスト
  • AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XL

『トレッドウェア値につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XL」のクチコミ掲示板に
AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLを新規書き込みAZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

トレッドウェア値につきまして

2019/02/27 14:47(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XL

スレ主 ByQnR3さん
クチコミ投稿数:1件

こちらのタイヤは海外のサイトによるとトレッドウェア300とのことですが、国内で販売されているもののサイドウォールにトレッドウェアの刻印はありますでしょうか?ダンロップなどで「treadwear : 空白」となっているものもあるので...
サイズによる違いはないかと思いますが、念のため購入予定は255/40R18です。

書込番号:22497365

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件 AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのオーナーAZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLの満足度5

2019/02/27 20:29(1年以上前)

>国内で販売されているもののサイドウォールにトレッドウェアの刻印はありますでしょうか?

私が装着しているタイヤ(215/45R17)にはありません。
UTQGのTRACTION・TENPERATUREのところも無印です。
MADE IN JAPANです。

書込番号:22497925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2019/02/28 06:57(1年以上前)

ByQnR3さん
TOYOさんのタイヤはUTQG表示がどのシリーズでもよく見受けられます。
横浜さんはADVANシリーズとGEOLANDAR、最新のBluEarth-GTなどに表示がでてきてますね。
ブリヂストンさんもちょこちょことみますが、住友さんは表示あっても数値、アルファベットがないですね。

TOYOさんの積極的なUTQG表示には共感できます。

書込番号:22498672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLのオーナーAZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLの満足度4

2019/03/30 10:37(1年以上前)

>ByQnR3さん

買いましたか?
表記はありましたか?

書込番号:22567572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ファルケン > AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XL
ファルケン

AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月

AZENIS FK510 255/40ZR18 (99Y) XLをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング