『コシナさん、まだぁ?』のクチコミ掲示板

2018年 2月15日 発売

フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4

  • クラシックレンズの味わいを最新の光学技術で磨き上げた、ソニーEマウント対応の大口径かつコンパクトな広角レンズ。やわらかで繊細な描写が楽しめる。
  • 距離エンコーダーの内蔵により、カメラボディ側の5軸手ブレ補正に対応。フォーカスリングの操作による拡大表示なども行える。
  • 高精度の総金属製ヘリコイドユニットと高品質グリースの採用により、なめらかなフォーカシングと微妙なピント調整を実現する。
最安価格(税込):

¥67,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥48,500 (2製品)


価格帯:¥67,560¥108,790 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:67x39.6mm 重量:262g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のオークション

フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4コシナ

最安価格(税込):¥67,560 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月15日

  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4

『コシナさん、まだぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4を新規書き込みフォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コシナさん、まだぁ?

2018/05/05 15:20(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4

スレ主 yonasさん
クチコミ投稿数:17件

4月中旬に発注。それ以降、音沙汰なし。
コシナは初めてなのですが、まだまだ、待たないといけないのでしょうね、、、

書込番号:21801612

ナイスクチコミ!2


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2018/05/05 19:17(1年以上前)

販売店経由で出荷時期を確認する、

コシナに直接問い合わせる、
http://www.cosina.co.jp/toiawase/index.html

いろいろやってみましょう。

書込番号:21802099

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2018/05/05 21:15(1年以上前)

こんばんは、コシナのレンズは3ヶ月待ちとか半年待ちとかありました、受注生産に近い生産体制のようで、ある程度受注がたまらないと生産しない感じでした、在庫のある店を探した方がよいようですね。

関西圏在住でしたら、大阪のカメラの八百富なら在庫がありそうですよ。

https://www.yaotomi.co.jp/products/list.php?category_id=165&maker_id=39&search_type=all&reserve_flag=

書込番号:21802406

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/06 03:22(1年以上前)

yonasさん
メーカーに、電話!


書込番号:21803176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yonasさん
クチコミ投稿数:17件

2018/05/06 13:02(1年以上前)

holorinさま
愛ラブゆうさま
nightbearさま

早速レス頂きましてありがとうございます。
コシナへ直接納期を尋ねることは、私も考えましたが、コシナのWEBに
> 製品の納期に関するお問い合わせや、在庫状況などにつきましては、返答はできませんので販売店にお問い合わせください。
とあるので躊躇してしまいます。

愛ラブゆうさまご紹介の八百富には、なんと在庫がありました。
しかも、価格も安い。(不思議なことに、Nokton 35mm だけが格安で、あとのEmount製品は、価格コム最低価格よりやや高め設定)
ただ、わたしはもう既に別の店に代金払込済みなので、そっちをキャンセルして、八百富のほうを購入というわけにはいかないのが辛いところ。
思わずポチってしまいそうになったのも事実ですが、、、
このまま、待ちの態勢を続けるしかなさそうです。

今後、コシナ製品を買う場合は、ここでご相談することにします。
ありがとうございました。

書込番号:21804082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/06 17:30(1年以上前)

yonasさん
おう。

書込番号:21804671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2018/05/06 22:43(1年以上前)

>> 製品の納期に関するお問い合わせや、在庫状況などにつきましては、返答はできませんので販売店にお問い合わせください。
>とあるので躊躇してしまいます。

この業界?半月じゃまだ短いほうかもしれません・・・。でも納期が皆目わからないというのは正常だとは思いませんけどね。

書込番号:21805654

ナイスクチコミ!2


スレ主 yonasさん
クチコミ投稿数:17件

2018/05/07 06:04(1年以上前)

愛ラブゆうさまご紹介のカメラ店のWEBを土曜に初めてみた時には、
「お一人一台」などと注記があり、それなりの在庫があった感じでしたのに、
日曜には「品切れ」の記載。
ここでの遣り取りが宣伝になったのかも、、、
ちなみに、いま、この店のサイトを覗いたところ、「5月(入荷)予定」との表示がありました。
そうであることを祈りたいです。


書込番号:21806084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買おうと思ってます 6 2019/07/24 9:20:15
明るいレンズは室内撮影にも! 2 2018/12/08 11:35:25
夜のばぶるぼけ 1 2018/12/09 22:14:49
試し撮り第二弾 1 2018/10/21 22:38:44
eマウントにするべきかvmにするべきか… 7 2018/08/18 1:46:19
試し撮り 2 2018/08/03 22:45:09
ようやく入手! 1 2018/06/25 0:20:30
コシナさん、まだぁ? 7 2018/05/07 6:04:17
2月15日発売! 11 2018/02/04 14:46:58
レビュー記事でました。 1 2018/01/24 23:32:23

「コシナ > フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4
コシナ

フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4

最安価格(税込):¥67,560発売日:2018年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON classic 35mm F1.4をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング