FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3B
- 高輝度・高色純度・広視野角の27型液晶ディスプレイを採用。約7mmの狭額縁により快適な映像体験が可能なディスプレイ一体型PC。
- パイオニアとのコラボによる円形のハイレゾ対応4Wスピーカーを左右に配置。さらに、10Wウーハーも搭載している。
- 電源ボタン、HDMI入力切替ボタンをはじめ、ヘッドホンやマイクの端子、USB3.0(2ポート)、SDカードスロットなどをフロントに配置し、利便性に注力。
FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3B富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月18日
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3B
購入を考えている者ですが、ぜひ教えてください。使い方としては、「HDMI入力に外部DVDプレイヤーをつないで映像を見る」。そして「HDML出力に外部ディスプレイをつないでマルチモニターにする」。以上2つの機能を「同時」ではなく、用途によって1つずつ使うことを想定しています。製品仕様には「HDMI入力・出力端子の同時使用はできません。ケーブルはどちらか一方のみ接続してください」とあったのでサポセンに問合せたところ、「そのように書いてあるので、使う用途ごとにケーブルを抜き差ししてくださいとしか言えません」と言われました。ケーブルを両方に挿したままで、どちらか一方の機能を使うことはできないのでしょうか? それともいちいち背面でケーブルを抜き差ししなければならないのでしょうか? 排他制御が「ケーブルを挿したまま」でもできるかどうかを教えていただきたいのです。どうか、お知恵を貸してください。
書込番号:22181693
0点
この一体型のほかに1台外部モニターを使うと。
一体型のHDMI出力から外部モニターのHDMI入力へ。
外部モニターにはたいていは複数の入力があると思うので、空いているところにDVDプレーヤーをつなぐ。
DVDは外部モニターで見る。
入力切替はモニター側でできます。
これではダメですか?
書込番号:22181829
1点
けーるきーるさん、回答ありがとうございます。そうですね。そういう使い方もあるわけですね。ただ私としては、本体の大型27インチディスプレイを映像鑑賞用でもメインに使いたいと考えておりまして、外部接続ディスプレイは少し小さい23インチのものを既に持っているわけです。そこで可能であれば、最初にご相談した使い方を「既にやっているよ」「問題ないよ」という声をお聞きしたかったのです。それでも非常に参考になりました。ありがとうございます!
書込番号:22181840
0点
外部モニタをHDMI-USBアダプタを使って接続する方法はいかがでしょうか
こんな製品です
http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec104=11&pdf_Spec109=1,2
書込番号:22182263
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/B3 FMVF90B3B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/09/16 17:06:25 | |
| 5 | 2021/01/22 12:41:56 | |
| 0 | 2020/07/01 17:49:30 | |
| 15 | 2019/10/08 10:49:27 | |
| 4 | 2018/11/25 7:41:58 | |
| 4 | 2018/10/14 15:35:50 | |
| 0 | 2018/08/21 12:46:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









