『レポート求む』のクチコミ掲示板

2017年12月14日 発売

P3-512

  • 容量512GBのSATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5型SSD。
  • シーケンシャルリードは最大570MB/秒、シーケンシャルライトは最大540MB/秒。
最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:570MB/s P3-512のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P3-512の価格比較
  • P3-512のスペック・仕様
  • P3-512のレビュー
  • P3-512のクチコミ
  • P3-512の画像・動画
  • P3-512のピックアップリスト
  • P3-512のオークション

P3-512KingSpec

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月14日

  • P3-512の価格比較
  • P3-512のスペック・仕様
  • P3-512のレビュー
  • P3-512のクチコミ
  • P3-512の画像・動画
  • P3-512のピックアップリスト
  • P3-512のオークション

『レポート求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「P3-512」のクチコミ掲示板に
P3-512を新規書き込みP3-512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レポート求む

2018/01/23 12:18(1年以上前)


SSD > KingSpec > P3-512

クチコミ投稿数:22件

順位を上げてますが使用レポートがありません。
3D-NANDはMicron、コントローラーはRealtekの子会社と、素人的には素性は悪くないとも思えますがどうなんでしょ。誰かユーザーレポート書いてくれないかなー。

書込番号:21534546

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/23 12:56(1年以上前)

4Kの読み書きが低すぎるのが気になるね。

書込番号:21534663

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2018/01/23 13:05(1年以上前)

>「KINGSPEC P3-512」SSD換装、ベンチマーク。512GBで最安値のSSDを購入してみた。

>シーケンシャルデータ(Seq Q32T1)の読み込みは368.7とそこそこ速いですが、書き込みが152.2と遅いです。書き込みが速めのHDDが200くらいなので、ちょっと残念な感じ。

>一方、ランダムデータ(4KiB Q32T1)の読み込みは112.8といい感じですが、書き込みが8.741と残念な感じです。(速いSSDだと読み書きともに100越え、)

>結論としては、値段相応という感じ。
>読み込みはいいけど、書き込みは微妙ってとこでしょうか。
http://adeto.net/pc/2655/

CrystalDiskMarkの結果を見ると、ぱっとしないな。

書込番号:21534684

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/23 13:09(1年以上前)

その方のPC設定変すぎますね。
ADATAの値もめちゃくちゃ

書込番号:21534694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/23 13:45(1年以上前)

同じ環境でも256GBのSSDより数値が落ちるということは、やっぱりパッとしないかと思いますけど。

書込番号:21534780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/23 13:46(1年以上前)

訂正
同じ環境ではないみたいですね。

書込番号:21534782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/23 14:06(1年以上前)

私も訂正:


4kの読み書きが低すぎる
      ↓
4kの読み書きが低い


最近はiops 90,000近くあるのが普通に思ってましたので。

書込番号:21534824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/23 14:15(1年以上前)

こんな感じ

書込番号:21534840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2018/01/24 11:25(1年以上前)

気がつけば現在、貴重な口コミを3名の方々からよせていただいています。それぞれの皆さんありがとうございました。ナイスを押させていただきました。反映に時間を要すると出てましたが、慣れてないので失礼があったらごめんなさい。

書込番号:21537303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3136件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/11 19:32(1年以上前)

Kingspec SSD P3-512 test - Album on Imgur
https://imgur.com/gallery/NPwXP
2017/12/19

ググッたら、こんなのが有りました。日付的に多分今販売してるモノかと。

ランダム4Kwrite(Q32T1)の低さが気になります(offset不適正?)が、CDM6結果の数値的にも、信ぴょう性は高そうな気がします。

書込番号:21590291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KingSpec > P3-512」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P3-512
KingSpec

P3-512

最安価格(税込):¥9,000発売日:2017年12月14日 価格.comの安さの理由は?

P3-512をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング