『脱水時の音が大きい?』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

HW-DG75A

  • 最短10分で洗濯が可能な全自動洗濯機。インバーター制御により、振動が少なく静音性にすぐれ、電力の消費も抑える。
  • 「ふろ水給水」に対応し、残り水が使える。独自の形状で水槽をコントロールする「パルセーター」により、洗浄力がアップし洗濯物がからみにくくなる。
  • 「洗い」「すすぎ」「脱水」「風乾燥」のそれぞれの運転時間を個別に設定でき、服の素材に合わせたオリジナルコースを作れる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 本体幅:53cm HW-DG75Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HW-DG75Aの価格比較
  • HW-DG75Aのスペック・仕様
  • HW-DG75Aのレビュー
  • HW-DG75Aのクチコミ
  • HW-DG75Aの画像・動画
  • HW-DG75Aのピックアップリスト
  • HW-DG75Aのオークション

HW-DG75Aハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月中旬

  • HW-DG75Aの価格比較
  • HW-DG75Aのスペック・仕様
  • HW-DG75Aのレビュー
  • HW-DG75Aのクチコミ
  • HW-DG75Aの画像・動画
  • HW-DG75Aのピックアップリスト
  • HW-DG75Aのオークション

『脱水時の音が大きい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HW-DG75A」のクチコミ掲示板に
HW-DG75Aを新規書き込みHW-DG75Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

脱水時の音が大きい?

2022/03/07 03:15(1年以上前)


洗濯機 > ハイセンス > HW-DG75A

スレ主 taro2022さん
クチコミ投稿数:1件

タイトル通りで大きいのですがこれは異常でしょうか?

https://drive.google.com/file/d/1JU95moSqm146tLEZI5Em3cE5Om5HvKOF/view?usp=sharing

書込番号:24636619

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2022/03/07 03:48(1年以上前)

動画を見て、このくらいの音はしょうがないと思いますが。
洗濯の音は脱水、機種によって乾燥がうるさいです。
脱水は洗濯量・洗濯物のかたよりで音がうるさくなることもあるでしょう。
壁材や床材の材質・構造、洗濯機の設置のしかたでも、音の大きさは変わりますね。

書込番号:24636632

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/03/07 11:18(1年以上前)

taro2022さん こんにちわ

気になる様でしたら!!
購入店からの修理等のサービス依頼してはどうですか。

書込番号:24637008

ナイスクチコミ!0


シルプさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/10 21:39(1年以上前)

>taro2022さん
洗濯槽に、中の洗濯物が当たっている音と思います。
例えばジーンズの金属ボタンとか。

先月この機種を購入しましたが、リンク動画のような音は
しません。

毎回このような音がするのであれば、メーカーか販売店に
相談をおすすめします。

書込番号:24642766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HW-DG75A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の音が大きい? 3 2022/03/10 21:39:56
消費電力量について 3 2021/05/31 20:27:39
静かでよく洗えているが脱水弱!! 1 2021/05/30 19:07:45

「ハイセンス > HW-DG75A」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HW-DG75A
ハイセンス

HW-DG75A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月中旬

HW-DG75Aをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング