2018年 1月11日 登録
MX500 CT2000MX500SSD1
- 容量2TBの3D TLC NANDフラッシュを採用したSATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5インチSSD。
- SLCメモリーをキャッシュとして使用して処理速度を高速化する「Crucial Dinamic Write Acceleration Technology」を採用している。
- 「9.5mmスペーサー」やクローン作成ソフトウェア「Acronis True Image」の使用キーが付帯する。
SSD > crucial > MX500 CT2000MX500SSD1
【使いたい環境や用途】
QNAP TS-431KX RAID5 SSD4枚
【重視するポイント】
PCやスマホのバックアップ
【予算】
10万未満
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
現在1TBのSSD WD REDを4枚でRAID6にしているのですが、ストレージが足りなくなって来たので2TBを4枚にしてRAID5にしたいと思っているのですが、TS-431KXの互換性リストにはHDDファームウェア M3CR044と書いてあるのですが、こちらで販売されているのを使用しても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:26042115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アキュモニマグネパンさん
>使用しても大丈夫でしょうか
出来るかどうかは、判りませんが。
販売店に問いあわせるのが良いかと。
書込番号:26042233
1点
>アキュモニマグネパンさん
QNAPユーザーは、
ここのサイトより、
「QNAP日本語コミュニティ」で相談するといいかと思います。
https://community.qnap.com/
書込番号:26042303
![]()
0点
OTS5.0.1以上ですよね。
下記のHPを参照して下さい
https://www.qnap.com/ja-jp/compatibility/?model=440&category=ssd&filter[type]=3
書込番号:26042310
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「crucial > MX500 CT2000MX500SSD1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/19 9:51:25 | |
| 14 | 2022/07/27 7:24:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






