『セカンドシートの倒れ具合をお教え願います』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『セカンドシートの倒れ具合をお教え願います』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

クチコミ投稿数:56件

WEBカタログやサイトを巡回したのですが、該当する画像を見つけられなかったのでお教え願います。

三列目の背もたれを立てた状態で、二列目シートのフラット化はできるのでしょうか?
車中泊時に現地でベットセッティングは煩わしく、かといってベットキットまでは考えていません。

三角座布団?で平らにしてマットを敷き、二列目足元に台を作って足が延ばせればいいなーと考えています。

ご存知の方がおられましたら、画像のリンクでもお教え願えたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:22951680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件

2019/09/27 21:39(1年以上前)

投稿してから気が付いたのですが、<二列目は最も前にしないとフラットにならない>のでしょうか?

書込番号:22951704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/09/27 21:45(1年以上前)

>カピパラ顔さん
立てたって 収納した状態ですか?たぶん2列目一番前に出せば、出来ると思うけどね(^_^;)

書込番号:22951713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2019/09/27 22:15(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
書き込みありがとうございます。わかりにくかったですね。

三列目に座れる状態且つ最も後ろまでスライドした位置で
@二列目のキャプテンシートはフラット化するのか?
Aもしそうなったとして、その時は二列目の足元は何センチくらいあくか?
がわかりませんでした。

当方180cmあるのですが、上の状態で横になったとき二列目足元に台を作れば足がまっすぐ延ばせられるのか?が知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:22951802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/09/27 22:30(1年以上前)

>カピパラ顔さん
YouTubeでも フラットにする動画は あります。(セレナe-powerで、検索すれば出てきます。)
かなり前に出さないと、たぶん無理かもしれません。

書込番号:22951846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/09/28 06:55(1年以上前)

セレナe-powerは 2列目フラットになります。フラットモードも1-2例フラットモード、2-3例フラットモード、二種のフラットモードができます。シートアレンジもかなり豊富ですけど、ガソリン車には敵いません。

書込番号:22952288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2019/09/28 10:45(1年以上前)

微妙な感覚は掴めないのでディーラーで試すのが一番です。
セールスさんが気になるですけどね。

書込番号:22952627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2019/09/28 11:22(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
>麻呂犬さん
ありがとうございました、やっぱりディーラー行ってきます。決算でしょうから買わされちゃうかもしれませんが。

書込番号:22952683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度4

2019/09/29 08:55(1年以上前)

ここに写真があります。
参考にして下さい(^^)
https://kakakumag.com/car/?id=12458

書込番号:22954771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:109〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,207物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング