『エアコンの延長保証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:53946円 大清快 RAS-E566Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-E566Rの価格比較
  • 大清快 RAS-E566Rのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-E566Rのレビュー
  • 大清快 RAS-E566Rのクチコミ
  • 大清快 RAS-E566Rの画像・動画
  • 大清快 RAS-E566Rのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-E566Rのオークション

大清快 RAS-E566R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年

  • 大清快 RAS-E566Rの価格比較
  • 大清快 RAS-E566Rのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-E566Rのレビュー
  • 大清快 RAS-E566Rのクチコミ
  • 大清快 RAS-E566Rの画像・動画
  • 大清快 RAS-E566Rのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-E566Rのオークション
RSS


「大清快 RAS-E566R」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-E566Rを新規書き込み大清快 RAS-E566Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信8

お気に入りに追加

標準

エアコンの延長保証

2019/02/03 23:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-E405R

スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 FX連邦軍 

前回、エアコンを購入したのが、10年以上前。
このエアコンのフィルター掃除が楽そうなのですが、みなさん、延長保証って、加入されていますか?
10年保証って、どうなんでしょう。
初歩的な質問で、すみません。
年間千円という感じでしょうか?

書込番号:22441540

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/04 03:17(1年以上前)

どうも。

ウチも 大清快 を付けていますが動作音がかなりうるさいですよ、
もし、デモ機があるなら音を確認してからの購入検討をオススメします。

エアコンの保障についてですが、
正直、保障なんて捨て銭になると思っていますので、私は入りません
ハズレの個体に当たれば大抵初期不良となって現れるかと
メーカーの1年保障だけで十分っす。

独り言ですが、エアコンは高い機種ほど長持ちするよ。
少々のお金をケチらず、上位機種を選んだ方がいいと思う

書込番号:22441712

ナイスクチコミ!9


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/02/04 08:53(1年以上前)

”独り言ですが、エアコンは高い機種ほど長持ちするよ。
 少々のお金をケチらず、上位機種を選んだ方がいいと思う”

とはありますが、2010年10月に自室にダイキン うるさら (ダイキンでは当時の最上位機種) を設置しました。
しかし、その後2016年1月に左右のルーバーが動作する際にカタカタ音発生。ルーバー駆動部分のみの交換と思いましたが、ダイキンサービスマン曰く、ここだけ交換するより室内ユニットそのものを交換する方が早いとの事で室内ユニット一式交換。つまり、室内機の中身は新品に。更に、2018年8月に冷房運転中に運転停止の症状が出て、結局は室外機fanモーターメイン基板交換となりました。

購入は近所のK`sデンキでしたが、価格的に10年保証が付いていたので、どちらも無償となりました。エアコンや冷蔵庫等、無いと困る物や修理代金が高額になりがちな電化製品の延長保証は必須だと思います。

高い機種程壊れにくい、とは思えません。

書込番号:22441924

ナイスクチコミ!26


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2019/02/04 09:51(1年以上前)

短命で壊れたのは一台だけですね。
ホームセンター扱い品から大型機まで有りますが延長には入っていません。
我が家のジンクス
保証に入っているもの程壊れない…なんだかな〜

書込番号:22442004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 FX連邦軍 

2019/02/04 20:53(1年以上前)

コメント、ありがとうございます。
TV や レコーダーが壊れたら、新機能がついた新機種を買えばいっかって思えるんですが、
エアコンは、省エネ以外、たいして性能が変わらないですし、迷いますね。
昔は、販売店がつぶれたら、保証もなくなる的なことがありましたが、、、。

寝室は、ダイキン うるさら を10年以上前、
リビングは、三菱を15年以上前に購入し、旧宅から移設したもの。
とくに、故障なく、助かってますが、さすがに、リビングのは動かなくなりました。

フィルター自動洗浄で、掃除機で吸うだけなのは、無精者には魅力ですが、音は困りますね。
夏場の除湿冷房くらいしか、使わないので、また、機種選定も含めて考えます。

https://kakaku.com/kaden/aircon/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec010=1&pdf_Spec103=1&pdf_Spec302=17-21&pdf_so=p1

書込番号:22443133

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2019/02/04 21:21(1年以上前)

ST246 さん こんばんは。。

高級機を含め、お掃除ロボ搭載機なら
故障で思わぬ出費を抑えるためにも
尚更、長期保証は付けた方がいいのではないでしょうかね

私の場合ですが、家電は殆ど長期保証を付けています。
で、長期保証に掛かる費用ですが
量販店により様々で、ケーズデンキですと
対象商品であれば長期無料保証で保険料も掛かりませんし

ビックカメラなら、本体価格(税込)の5%
尚、ポイントでも充当も可能
ただし、10年保証の場合、本体価格9.5万(税抜き)以上が適用となります。

ご覧のように量販店により
保険料は多少の差異を生じますね。

ですから、長期保証をお考えであれば
本体価格に長期保証料や工事費を加えた総額で

2・3店競合させるとお住まいの地域の相場も
見えてくるのではないでしょうか

書込番号:22443217

ナイスクチコミ!4


スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 FX連邦軍 

2019/02/04 21:37(1年以上前)

アドバイス ありがとうございます。

豊田市中心部ですが、近場にあった ケーズさんも、郊外に移転。
中心部のマンション住まいで、移動は、車なしの電動自転車のみ。
で、ここで一番安くて、取り付け取り外しもありの PREMOA(A-price)さんの会員になってみました(笑)

先日、TVが故障したときは、妹に車を出してもらい、夜21時ころ、ドンキで購入しました。

書込番号:22443263

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2019/06/02 01:57(1年以上前)

10年保証はいみあるかもだけど、5年は微妙!いづれにしても、ガス抜けで経年劣化で攻めてくるから、そこで鬼のような気合いをもってガツガツできるかが勝負の分かれ目。10年で修理させるのは有名人か上級国民でしょう!ぱんぴーにできるかな?

書込番号:22707497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 FX連邦軍 

2019/06/02 02:51(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
結局、ケーズで、霧ヶ峰にしました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001128577/#tab

5年保証で。

書込番号:22707527

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-E405R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「冷房」と「除湿」で別の温度表示 4 2023/09/08 11:00:02
自動&手動クリーニング不可能に。故障なのでしょうか? 8 2022/07/17 10:24:04
んー 34 2021/08/12 18:52:09
こりゃ大失敗 2 2021/08/05 9:05:16
冷房ボタン長押し 3 2020/08/21 11:46:27
リモコンの表示について 4 2020/06/17 12:52:45
RAS-E566R全然あったまらない。 19 2019/12/21 21:41:40
エアフィルター変形 3 2019/10/14 18:27:23
Ksとテクノス三和の説明 0 2019/06/02 0:59:41
エアコンの延長保証 8 2019/06/02 2:51:41

「東芝 > 大清快 RAS-E405R」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-E566R
東芝

大清快 RAS-E566R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年

大清快 RAS-E566Rをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング