『室外機の騒音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:25083円 大清快 RAS-E285Pのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-E285Pの価格比較
  • 大清快 RAS-E285Pのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-E285Pのレビュー
  • 大清快 RAS-E285Pのクチコミ
  • 大清快 RAS-E285Pの画像・動画
  • 大清快 RAS-E285Pのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-E285Pのオークション

大清快 RAS-E285P東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月上旬

  • 大清快 RAS-E285Pの価格比較
  • 大清快 RAS-E285Pのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-E285Pのレビュー
  • 大清快 RAS-E285Pのクチコミ
  • 大清快 RAS-E285Pの画像・動画
  • 大清快 RAS-E285Pのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-E285Pのオークション


「大清快 RAS-E285P」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-E285Pを新規書き込み大清快 RAS-E285Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

室外機の騒音

2021/07/17 16:11(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-E285P

クチコミ投稿数:23件

再生する室外機の音

その他
室外機の音

今年の2月に中古で購入した時からですが、室外機の騒音に悩まされております。
プロベラの引っかかるようなゴォォォォという音です。

マンションのベランダに室外機を設置しておるのですが、中の部屋では室外機の騒音が気になり夜は眠れません。
ご近所にも迷惑かととても心配です。

設置業者に一度見てもらいましたが、仕様です!とのことでした。

防音ゴムなど対策していますが、改善しません。

皆様はいかがでしょうか?何か改善方法などあればアドバイスいただけると幸いです。

書込番号:24244566

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2021/07/17 16:46(1年以上前)

>ぷれみむさんさん
前のオーナーも騒音で手放したのかな。
ちなみに動画の音はフルパワーの時ですか?
部屋が冷えてきてコンプレッサーが低回転で運転している場合も音が大きいですか?
もしかして、ガス不足で部屋が冷えないので、いつまでもフルパワーで運転しているとか?

書込番号:24244609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/07/17 19:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

確かに騒音で手放したのでしょうか・・・。

暖房でも、冷房でも、風量静か や省エネなどにしても特に変化はなしです。
中古なのでしょうがないのでしょうか。
安さに目が眩んだ反省ですね。

一応、修理業者に連絡してみます!

書込番号:24244873

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2021/07/18 11:59(1年以上前)

中古…
ちなみにいくらでしたか?

修理…無理です、音はね。
冷媒の補充とか漏れの修理ぐらいですね。

冷媒の補充で直るかも…

書込番号:24245948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/07/18 12:33(1年以上前)

取り付け込みで50,000円でした。。。
確かに効きも弱いような…。。。

ガスの補充でどうにかなればですね。

書込番号:24246008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-E285P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-E285P
東芝

大清快 RAS-E285P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月上旬

大清快 RAS-E285Pをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング