『45100円より安いところありますか?』のクチコミ掲示板

2017年11月 1日 発売

ADVAN dB V552 195/65R15 91H

  • 2009年に発売された「ADVAN dB」の後継モデルで、メーカー史上最高(※発売時点)の静粛性を提供するプレミアムコンフォートタイヤ。
  • パターンデザイン、プロファイル形状、内部構造、部材レベルの設計などを再設計することで、従来品比で騒音エネルギーを32%低減している。
  • シリカの分散性を高めたコンパウンドなどの新開発・採用により、ウェットグリップ性能と低燃費性能が大幅に向上している。
ADVAN dB V552 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hの価格比較
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのレビュー
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのクチコミ
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hの画像・動画
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのオークション

ADVAN dB V552 195/65R15 91HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hの価格比較
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのレビュー
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのクチコミ
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hの画像・動画
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • ADVAN dB V552 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V552 195/65R15 91H

『45100円より安いところありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN dB V552 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
ADVAN dB V552 195/65R15 91Hを新規書き込みADVAN dB V552 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

45100円より安いところありますか?

2018/03/12 17:56(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V552 195/65R15 91H

【ショップ名】
コストコ
【価格】
45100円(工賃込み+クーポン使用)
【確認日時】
3/12
【その他・コメント】
これより安いところがあれば教えて欲しいです。

書込番号:21670221

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/12 19:40(1年以上前)

お住まいの地区はどちらですか?

書込番号:21670445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/03/12 22:15(1年以上前)

茨城です。関東近辺でありますでしょうか?

書込番号:21670911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/03/12 22:34(1年以上前)

安さに釣られてガソリン代や時間を浪費するくらいならコストコで買えば?

書込番号:21670979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/12 22:59(1年以上前)

コストコは店頭在庫があれば、いまなら1本あたり2000円引きのようなので在庫のあるコストコを探すのがよさそうです。

書込番号:21671060

ナイスクチコミ!6


raizingさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/13 05:35(1年以上前)

おおーやすいですね〜

書込番号:21671481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/13 07:24(1年以上前)

工賃を考えると実質一本一万円を切っていますね。

そりゃ安い!

書込番号:21671601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/13 20:44(1年以上前)

兵庫県コストコ実質44,760円です。
内訳は4本税込59,840円
キャンペーンで−9,700円
更にクーポンで5,400円分のコストコプリペイドカードが貰えますので、実質44,760円です。
あまり知られていないですが、タイヤの価格はコストコの店舗によって違います。
兵庫県内の尼崎店と神戸店では、物によりますがタイヤの価格が数千円も尼崎店の方が安い物がありました。
理由を聞いたら、尼崎店の周辺はタイヤの激安店が競合しているので安くしてると言われました。
ちなみに、このタイヤの価格は尼崎店も神戸店も同じでした。
この価格に、窒素充填4本分がついてきて、廃タイヤ処分も含んでます。
更に、タイヤローテーション永久無料と窒素充填永久無料も含んでいます。
私の記憶が確かなら、ホイール付タイヤならノーマルからスタッドレスに交換するのも無料だったと思います。
他店なら、4,000円程度必要です。
たとえ、スタッドレスは他の量販店で買ってもノーマルタイヤをコストコで買ってたら、無料で履き替え出来たと思いますが、これはコストコに確認して下さい。
条件は、コストコの会員であり続けることです。
年会費4,000円?だったと思います。

書込番号:21673155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN dB V552 195/65R15 91H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ADVAN dB V552 195/65R15 91H
YOKOHAMA

ADVAN dB V552 195/65R15 91H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

ADVAN dB V552 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング