※ホイールは別売です
ADVAN dB V552A 175/65R15 84HYOKOHAMA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日
タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V552A 175/65R15 84H
2018.3.14に羽島店で175/65r15を更新しました。
全込み¥41,320-でした。
オマケで¥5,400-のプリペイドカードが付いてきたので、それを引くと¥35,940-
タイヤ1本あたり¥8,985で組み替えバランス 廃棄タイヤ 永久窒素補填 パンク修理 ローテーションになります。
それで、2018年製造のmade in Japan大満足。
書込番号:21679296 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
やはり店によって値段がかなり異なるようですね。
そのサイズ、入間店では50300円と言われました。
まだ今のタイヤは大丈夫なので次の機会を待とう。
書込番号:21679752 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
店舗運営会社名はどこ?
たぶんコストコだと思うけど、書いてないんでわからないのですが。
それと、日本製が世界一とは限らない。
嘘だと思うなら調べてみればわかりますよ。
書込番号:21681470
4点
店頭表示価格は同じで、50,300円したよ。
書込番号:21681501 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > ADVAN dB V552A 175/65R15 84H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/03/08 12:43:10 | |
| 1 | 2022/02/16 3:34:03 | |
| 12 | 2022/02/19 16:34:02 | |
| 11 | 2021/10/14 14:33:44 | |
| 11 | 2021/10/13 16:00:17 | |
| 6 | 2021/06/25 22:29:38 | |
| 11 | 2021/03/20 5:38:18 | |
| 9 | 2020/06/15 11:01:53 | |
| 4 | 2020/05/25 18:31:46 | |
| 1 | 2020/05/24 14:30:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





