『コストコプレミアムタイヤフェア』のクチコミ掲示板

2017年11月 1日 発売

ADVAN dB V552A 155/65R14 75H

  • 静粛性を追求したプレミアムタイヤ。ブロックの大きさを限界まで小さく、さらに5種類の大きさのブロックを織り交ぜて配置することでノイズを低減。
  • タイヤのサイズごとにゴムの厚みを最適化。ゴムの振動をコントロールすることで、人間の耳につく100〜160Hzの周波数域のノイズを低減する。
  • ゴムと混ざりにくいウェット性能を高めるシリカを、独自技術で均一に混ぜることに成功。ウェット性能を損なうことなく耐摩耗性能と燃費性能の向上を実現。

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hの価格比較
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのレビュー
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのクチコミ
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hの画像・動画
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのオークション

ADVAN dB V552A 155/65R14 75HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hの価格比較
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのレビュー
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのクチコミ
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hの画像・動画
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V552A 155/65R14 75H

『コストコプレミアムタイヤフェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN dB V552A 155/65R14 75H」のクチコミ掲示板に
ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hを新規書き込みADVAN dB V552A 155/65R14 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

コストコプレミアムタイヤフェア

2018/02/22 11:13(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V552A 155/65R14 75H

クチコミ投稿数:95件

コストコのポスター画像

【ショップ名】
 コストコ(おそらく全国どこでも)
【価格】
 41,740円 取り付け、窒素、バルブ交換、バランス4本分込み
【確認日時】
 2月(フェアは2/23-3/18)
【その他・コメント】
 フェア情報では15インチ以上となってますが、ADVAN dBだけは14インチも対象とのこと。
 5,400円のプリペイドカード引換券が使えるので、私には実質36,340円でこれは安い。

書込番号:21621052

ナイスクチコミ!17


返信する
poipoiuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/11 16:45(1年以上前)

Costco入間店に予約電話をしたところ、1本1.5万円X4から9700円引きで50300円と言われ予約をやめました。
在庫品ならもっと安かったのでしょうか?。
残念です。

書込番号:21667475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shiba84さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/11 17:44(1年以上前)

コストコ入間店で値段を聞いたら、このサイズで62000円オーバーでした。
もちろんフェア価格で
どんどん上げてるのでしょうか?

書込番号:21667623

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件

2018/03/12 14:38(1年以上前)

サイズは 155/65R14で、通常価格は12,600円/本のはずですが何か違っていたのでしょうか。
私は9,700円のキャンペーン割引だと思っていたら「ヨコハマタイヤ店頭在庫割引」というのを適用されてオール込み33,740円でした。レシートの「YH ADVAN DBクーポン」で8,000円値引きされています。

さらに5,400円分のプリペイドカードがもらえたので激安です。

書込番号:21669816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件

2018/03/12 14:40(1年以上前)

レシート添付忘れてました

書込番号:21669822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


poipoiuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/12 16:48(1年以上前)

サイズ違いですね。 
パターンとか同じだと、一緒の口コミ欄に入る様です。

書込番号:21670065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2018/03/12 22:57(1年以上前)

>poipoiuさん

なるほど、たとえば同じスマホの色違いがひとつのクチコミにまとめられるようなものですか。タイヤはサイズで値段が全然違うのにひどい仕様です。

たしかに ADVAN dB V552A 165/55R15 75V のクチコミで私の投稿が見えますが、よーくみると 「タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V552A 155/65R14 75H」が頭に付いています。タイヤの場合はクチコミそのものにサイズを書かなきゃわかりづらいんですね。

書込番号:21671052

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN dB V552A 155/65R14 75H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ADVAN dB V552A 155/65R14 75H
YOKOHAMA

ADVAN dB V552A 155/65R14 75H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

ADVAN dB V552A 155/65R14 75Hをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング