タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC204 185/65R14 86S
オートバックスで同商品が12000円ほどでした。
ここでの価格を見ていて、かなりの開きがありキャンセルしたのですが、土日でもタイヤ交換をしていただける店舗がありませんでした。
大阪で9千円以下で同商品を購入でき、土日でもタイヤ交換作業を行ってくれる店舗はないでしょうか?
書込番号:22345016
8点
ここは通販店舗メインだから実店舗価格と差があるのは当然。
通販の最安値のところで買って近所の持ち込み交換してくれるところで交換するのがベター。
持ち込み交換店がぼった価格じゃない限り1本9000円でおつりがくるよ。
書込番号:22345146
5点
「大阪 タイヤ持ち込み」などでネット検索してみてください
ネットで購入して良心的な価格で持ち込み交換してもらうのが最安値だと思います
自動車関係は基本的に水曜定休が多いです
14インチ4本なら、脱着、組み換え、バランス、バルブ交換、処分で7,000円ぐらいになると思います
書込番号:22345204 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ここの書き込みしている目の前の箱で検索した方が早いですよ。
タイヤ持ち込みでの交換は忙しい時期は断られることもあるので事前確認を。
amazonだとオートバックスと連携取っていたりするので、そこを探してみるのも良い。
書込番号:22346097
5点
>tkg0101さん
グーピットとかで探せば、持ち込み取付可能かや工賃も判りますよ。
自分が利用している整備工場は、スズキとスバルのサブディーラーで、配送先の商品の受け取りまでしてくれます。
書込番号:22346351 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
みなさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます!
作業だけをしてくれる業者さんがいるのを初めて知りました。
ありがとうございます。
書込番号:22347182
4点
通販は安価な反面、取り付ける所を探さないといけないのが難点。
ただ持ち込み余り褒められた事ではなく、購入と取り付けはセットでとする商習慣があるようです。
だからこその工賃割増しや順番の順延、持ち込み不可等、何かしらのリスクがある訳ですね。
更に言えば、持ち込みされたタイヤの素性が不明ですから、何かあった時には店は責任が持てません。
書込番号:22347324
6点
兵庫県伊丹市ですが、ダンロップの直営店がありまして
サイズ違いではあるのですけど、自分は13インチ4本を
5,500円で年明けに作業してもらう予約してきました。
近隣のショップに製品を納品しているらしく、見積書など
の書面にさえしなければかなりお安くしてもらえます。
知識も豊富なスタッフでしたし、こちらの要望や車の使用
状況にあった提案してくれます。
大阪でも直営店を探されてはいかがでしょうか?
書込番号:22353378
4点
>ひちさん1966さん
4本で5,500円はお安いですね
わたしも次にタイヤを購入したときに行ってみたいのですが、タイヤ持ち込み可で、脱着、組み換え、バランス、バルブ交換、処分、消費税を含めた工賃でよろしいでしょうか?
書込番号:22353403 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぬへさん
ごめんなさい、このスレは持ち込みが前提のようでしたね。
自分がお願いしたのは、直営店ですのでタイヤは持ち込み
ではなくその直営店での購入になります。
でも、全てコミコミですのでやはりお得感がありますよ。
近所では知る人ぞ知る的なお店でして、尼崎や西宮、宝塚
にある一般のお店に納品しています。急に20本納品して欲
しいなどの場合があるそうで、一時的に品薄になる商品も
あるみたいですが、そこは直営店の強みですぐにメーカー
から補充されるので、あまり待たされることはありません。
タイヤセレクト伊丹で検索してみてください。
書込番号:22353677
3点
>ひちさん1966さん
ありがとうございます
私は兵庫ではないのですがタイヤセレクトは近所にあり、いま使用しているタイヤがファルケンだったので気になって聞いてみました
書込番号:22353693 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぬへさん
訂正いたします。
タイヤ代、工賃諸々込み13インチ4本で2万2千円です。
1本あたり5,500円になります。
結構安いと思います。
以前、時間が無くていつも給油しているスタンドでタイヤ交換の
相談した時、軽自動車用のブリジストン・レグノ出てますよって言
われて交換したとき、1本16,700円コミコミだったので、それ以降
タイヤセレクトで行っています。
参考までに。
書込番号:22353758
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > エナセーブ EC204 185/65R14 86S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/20 19:23:04 | |
| 11 | 2025/01/23 20:46:58 | |
| 1 | 2024/03/23 12:22:32 | |
| 13 | 2023/10/04 16:30:24 | |
| 5 | 2023/02/13 22:06:11 | |
| 8 | 2023/01/30 0:05:59 | |
| 11 | 2022/12/01 20:58:05 | |
| 8 | 2022/07/19 21:37:18 | |
| 4 | 2022/06/02 20:02:13 | |
| 8 | 2021/11/17 13:47:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






