Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]
WiMAX 2+とau 4G LTEに対応したモバイルWi-Fiルーター(ブラック×ライム)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2018年 1月19日
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]
AUのこれ使ってます
さっきぐらいから速度制限されてるみたい
プラスエリアは使ってません
原因がわかるかた教えてください
書込番号:21960184 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ホ林の妖精さん
最近話題になってるAPNをデフォルトから変更して制限されたパターンとは違うのですか?
書込番号:21960244
2点
例外的に馬鹿みたいに帯域を使うのも制限されるってのもあるから、それに該当したら制限されるかもしれませんね。
後は、拡張工事か、近くに馬鹿みたいに使っているのがいるとか、熱で端末暴走とか。
書込番号:21960259
2点
LTE NET for DATAを使った場合の速度制限についてはこちらにまとまっていますので一度参照されたらいかがでしょうか
WiMAX 2+ 健全化への一歩
https://auwimax.hatenablog.com/
LTE NET for DATAは一部のauショップでは「必ず必要」「無いとネット接続ができない」と案内しているようですね
この問題は結構根深いものがあるようです
書込番号:21960282
4点
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05 [ブラック×ライム]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/23 18:10:48 | |
| 2 | 2025/06/15 9:46:55 | |
| 4 | 2024/12/25 17:13:53 | |
| 2 | 2024/10/23 10:00:26 | |
| 3 | 2024/12/10 20:26:39 | |
| 1 | 2024/05/04 11:08:43 | |
| 0 | 2024/04/14 18:55:56 | |
| 3 | 2024/02/15 20:44:17 | |
| 7 | 2023/03/20 10:58:10 | |
| 1 | 2022/07/05 10:26:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








