『USB Serial と出る』のクチコミ掲示板

2018年 2月14日 発売

27UK850-W [27インチ ホワイト]

  • 映像を高画質化する技術であるHDR10に対応しており、従来のSDR映像もHDR画質で楽しめる27型4Kモニター。
  • 視野角が広く、鮮やかで正確な色を再現するIPSパネルを採用。sRGBカバー率は99%(標準値)で色空間を忠実に表示できる。
  • ティアリングやスタッタリングを軽減する「AMD FreeSync」テクノロジーや、映像信号を素早く画面出力するDASモードを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 27UK850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のオークション

27UK850-W [27インチ ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月14日

  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のオークション

『USB Serial と出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UK850-W [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
27UK850-W [27インチ ホワイト]を新規書き込み27UK850-W [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB Serial と出る

2018/10/21 14:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UK850-W [27インチ ホワイト]

スレ主 白狐200さん
クチコミ投稿数:3件

windows7 でこのモニターを使用しています。
USBコネクタをハブとして使用するために、モニタのUSB-Cコネクタを

USB-C & USB-A 3.0 ケーブル (ANKER) で接続したところ、
ハブとして正常に使用はできているのですが、デバイスマネージャに

ほかのデバイス
 →!USB Serial
と出ます。

WINDOWS起動時も、タスクバーに「対応していないデバイスまたはケーブルです」
のような警告が出ます。
デバイスのハードウェアIDは
USB\VID_043E&PID_9A39&REV_0203&MI_01
USB\VID_043E&PID_9A39&MI_01

ですので、ベンダーIDはLGなのですが、カスタマセンターに問い合わせしても、
「使用に問題がないのなら、どうしようもない」と言われました。

どなたか、この不明なデバイスを解決する方法をご存知の方いらっしゃいますか?





書込番号:22197701

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2018/10/21 14:29(1年以上前)

このモニターのUSB Type-Cは、映像信号用にも使われていますので。PC側がそれに対応していないために、エラーがででいるのでは?と。
PC側がUSB3.0なら、致し方なし。

PC側にUSB Type-Cを積んでいても、ここから映像信号を送れるPCは限られます。ノートタイプPCだと増えていますが、デスクトップPCだ少ないです。

書込番号:22197735

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 白狐200さん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/21 14:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。
重ねて質問で恐縮なのですが、
不明なデバイスを認識させない方法はありますか?

PCを起動する度に表示され煩わしいので、止めたいのですが・・・。

書込番号:22197750

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2018/10/21 15:00(1年以上前)

デバイスマネージャーから、件の"USB Serial "のプロパティー→ドライバー→「デバイスを無効にする」 では駄目ですか?

書込番号:22197776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 白狐200さん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/21 15:08(1年以上前)

無効にしているのですが、起動時の「対応していないケーブルまたはデバイスです」
のポップアップは消えません。
特に影響はないのですが気になってしまって^^;
ですがこれは仕様だと思いますので、気にしないようにします。
ご教授ありがとうございました。

書込番号:22197788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27UK850-W [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UK850-W [27インチ ホワイト]
LGエレクトロニクス

27UK850-W [27インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月14日

27UK850-W [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング