『TH−43GX750と迷っています』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-55FX600 [55インチ]

  • 「色忠実補正回路」を搭載することで広色域の4K映像もより忠実な色再現が可能な55V型4K液晶テレビ。
  • 光と影の表現力が進化した「エリアコントラスト制御」を採用し、「HDR10」のほか、新4K8K衛星放送での採用が予定されている「HLG」に対応。
  • スマートフォンで見たいコンテンツ(ネット動画・放送番組・録画番組)を探してテレビで視聴できる「TV Remote2シンプルモード」や音声操作に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FX600 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のオークション

『TH−43GX750と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FX600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FX600 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FX600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TH−43GX750と迷っています

2019/09/09 21:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43FX600 [43インチ]

クチコミ投稿数:5件

TH-43FX600とTH−43GX750で迷っています。パナソニックの相談窓口で違いを聞きました。
TH-43FX600は4kでなくとも4kのように美しく表現、TH−43GX750は4K放送をそのまま表現と聞きました。
実際に見に行って確かめるのが一番いいのはわかっていますが、そのまえにアドバイスをいただけましたらありがたいです。
1、今後のことを考えていくとやはり4Kをそのまま表現できるTH−43GX750のほうがいいのでしょうか?
2、それとも8K放送とかを考え、4kや8kらしく美しく表現できるTH-43FX600のほうがいいのでしょうか?
3、その他、この機種であったら、当然こちらでしょうという根拠などがありましたら教えていただけますでしょうか?

当方はBSには入っていませんし、今後も入る予定はありません。
よく見るTV番組は映画・バラエティー

書込番号:22911822

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/09/09 21:53(1年以上前)

>庭いじり大好きさん
こんばんは。
FX600の後継機がGX750になりますので、基本的な画質グレードは両者似たようなものです。ヘキサクロマドライブも部分駆動も搭載しないスタンダードモデルになります。
一番大きな違いは、GX750にはBS4Kチューナーが内蔵されている点です。このことを指して客相は、GX750は4K放送をそのまま表現、と言ったのかも知れませんね。FX600は外部チューナー等を付けないとBS4K放送は見れませんので。

書込番号:22911894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/09/09 22:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

もう1機種 TH-43EX600の存在を先ほどしりました。

この機種を含めると、どのような違いがあるのでしょうか?

書込番号:22911978

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/09/09 22:32(1年以上前)

EX600はFX600のさらに前年モデルです。どれも画質グレードは似たようなものです。

書込番号:22911990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/09/09 22:32(1年以上前)

パナソニックにしている理由は、TVの下にパナソニック製のスピーカーシステムとブルーレイがパナソニック製だからです。

書込番号:22911992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/09/09 22:40(1年以上前)

画質は3機種ともに同じなのですね。
手軽にいいサウンドのEXにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22912008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43FX600 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FX600 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FX600 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-55FX600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング