『液晶故障でした。』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-55FX600 [55インチ]

  • 「色忠実補正回路」を搭載することで広色域の4K映像もより忠実な色再現が可能な55V型4K液晶テレビ。
  • 光と影の表現力が進化した「エリアコントラスト制御」を採用し、「HDR10」のほか、新4K8K衛星放送での採用が予定されている「HLG」に対応。
  • スマートフォンで見たいコンテンツ(ネット動画・放送番組・録画番組)を探してテレビで視聴できる「TV Remote2シンプルモード」や音声操作に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FX600 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX600 [55インチ]のオークション

『液晶故障でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FX600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FX600 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FX600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶故障でした。

2022/02/02 19:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FX600 [55インチ]

クチコミ投稿数:68件 男とロマンと時々機械 

以前から電源のオンオフがたまにあったのですが、今回はグリーンの点滅があってメーカーに連絡。 
 私は第二次強度赤緑系色覚異常があるので、点滅の色が分からなかったのも良くなかったのかな…
 2018年製造です。 サービスマンに来てもらって症状はモジュラーではなく、液晶との事。3850円を支払いました。
 あまりにも早い故障で勘弁して欲しいとこです。近場のスーパーの様なとこで買ったので延長保証などは有りませんでした。

 新たに買ったのもビエラでは有りますが、故障としてサービスセンターではレアケースとの事でした。
 液晶交換費用は8万弱との事でしたので、スクラップにします。 残念でした。

書込番号:24576761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/02/02 20:51(1年以上前)

ご愁傷様ですm(_ _)m


>サービスマンに来てもらって症状はモジュラーではなく、液晶との事。3850円を支払いました。

>液晶交換費用は8万弱との事でしたので、スクラップにします。

メーカーの出張診断料金が3850円で、テレビの修理費用は高いので修理しなかったって事ですよね?


>あまりにも早い故障で勘弁して欲しいとこです。

まぁ、癌や心臓病になってから「生命保険に入っておけば良かった」と言っている様なモノなので...

書込番号:24576975

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/02/02 22:03(1年以上前)

保証に入っていない人ほど故障している気がしますね。
性能や価格よりちゃんと保証のあるとこで買いましょう。

書込番号:24577147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4489件Goodアンサー獲得:346件

2022/02/02 22:20(1年以上前)

>S_DDSさん
>保証に入っていない人ほど故障している気がしますね。

私は違う考え方ですね。
保証に入っている人は保証で修理するから愚痴をこぼさない(書き込みをしない)と思ってます。
(#^.^#)

書込番号:24577191

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-55FX600 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55FX600 [55インチ]の満足度5

2022/02/16 17:59(1年以上前)

パチパチ音を立てながら、再起動を繰り返す感じでしょうか。
画面一瞬映りますが、またすぐ電源落ちてしまうので、メニューからのリセットも試せない状況で。
再起動繰り返してる最中、テレビ下部のランプが緑に点灯、点滅、点灯、点滅…と繰り返す。

のような状況が、私の所でも起きており。
修理依頼予定ですが。

書込番号:24603514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FX600 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FX600 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FX600 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-55FX600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング