VIERA TH-55FX750 [55インチ]
- 「4K高輝度IPSパネル」や「Wエリア制御」機能により、コントラスト感ある映像を実現した55V型デジタルハイビジョン液晶テレビ。
- 独自の高画質処理技術「ヘキサクロマドライブ」によって、映像本来の「質感」「色」「コントラスト」を楽しめる。
- 新開発された、地震に強く倒れにくい吸着機能付きの「転倒防止スタンド」や、音声操作もできる「らくらくリモコン」が付属。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55FX750 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FX750 [55インチ]
55FX750か58DX950の展示品が同額提示だったのでどちらにするか悩んでいます。
2年落ちの中位機種と4年落ちの上位機種の展示品を買うとしたら皆様でしたらどちらを購入しますか?
展示品ですのでもちろんリスクは承知です。
書込番号:23589861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分の今ドキのTVを買う基準で両モデル
を照らし会わすと、4Kチューナーが内蔵
されていない点で、両モデルともに
購入検討から外れます。
4Kチューナーが無いモデルでも、
有機ELTVであれば要検討にします。
上記の2モデルでの2択とあればFX750を
指しますが、自分は買いません。
DXは年式も古く機能でもFXより劣るので
選ぶ理由がありません。
書込番号:23589902 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>スノーピークキャンパーさん
両方買いません。私にとっては58DX950は発売時購入して既に買い替えた過去の機種です
書込番号:23589941
0点
>スノーピークキャンパーさん
こんにちは。
リスク承知、価格も納得という事で敢えてどちらかを選ぶならDX950ですかね。3D対応の機種なので面白いかも(ただし3D時の画質はイマイチです)。
バックライトもソニーZ9DのBMD同等の隔壁付きの多分割タイプと言うとても凝った機構を持ってました。
とは言え所詮部分駆動なので、現行の有機にも軽く負けますが。
書込番号:23590254 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55FX750 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/22 14:02:16 | |
| 2 | 2023/03/05 23:26:02 | |
| 2 | 2022/09/21 2:05:21 | |
| 5 | 2022/06/26 7:37:11 | |
| 19 | 2021/11/23 19:26:25 | |
| 11 | 2021/06/18 22:15:22 | |
| 6 | 2021/05/23 11:22:06 | |
| 5 | 2022/01/22 19:32:46 | |
| 6 | 2020/08/29 14:09:06 | |
| 4 | 2020/08/10 10:44:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








