『Netflixアプリがしょっちゅう落ちる。』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

  • 「4K高輝度IPSパネル」や「Wエリア制御」機能により、コントラスト感ある映像を実現した43V型デジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 独自の高画質処理技術「ヘキサクロマドライブ」によって、映像本来の「質感」「色」「コントラスト」を楽しめる。
  • 新開発された、地震に強く倒れにくい吸着機能付きの「転倒防止スタンド」や、音声操作もできる「らくらくリモコン」が付属。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43FX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43FX750 [43インチ]とVIERA TH-43GX850 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43GX850 [43インチ]

VIERA TH-43GX850 [43インチ]

最安価格(税込): ¥118,800 発売日:2019年 2月22日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43FX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のオークション

『Netflixアプリがしょっちゅう落ちる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43FX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43FX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43FX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Netflixアプリがしょっちゅう落ちる。

2018/10/03 14:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]

購入して1ヶ月ほどになるのですが、Netflixアプリが高頻度(一日1〜2回)
で起動しません。

リモコンのNetflixボタンを押しても画面が真っ暗のまま先に進まずで
地デジやプライムビデオは正常に作動します。
またテレビ本体から電源をオフにして再起動させるとNetflixも復活します。

どなたか同じような不具合の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:22156229

ナイスクチコミ!17


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/10/04 03:14(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>またテレビ本体から電源をオフにして再起動させるとNetflixも復活します。

これでは「再起動」にはなりません。
 <「スタンバイからの復帰」(リモコンでの電源)か、「サスペンドからの復帰」(テレビ本体での電源)程度です。

・電源OFF後、「コンセントを抜き、5分程放置し、もう一度コンセントを挿して電源を入れ直す」で再起動します。

とりあえず、これで確認してみて下さいm(_ _)m

書込番号:22157612

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2018/10/04 21:14(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
なるほど!ありがとうございます。その方法でもう1週間ほど様子を見たいと思います!

書込番号:22159276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/10/14 15:30(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
あれから一週間ほど使用してみましたが、Netflixのフリーズは一回しか起きておらず
以前より確実に改善しています。
また同じような現象が起きたときは今回の方法で対処しつつ様子を見たいと思います。
今回は回答していただき、ありがとうございました。

書込番号:22182267

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/10/15 03:30(1年以上前)

改善できて何よりですm(_ _)m


>あれから一週間ほど使用してみましたが、Netflixのフリーズは一回しか起きておらず以前より確実に改善しています。

それでもまだ起きるという事は、根本的な問題が有る可能性も否定出来ませんm(_ _)m

他には「Netflix」のアプリにバグが有ったり...(^_^;

今後の「ソフトウェアアップデート」で改善される可能性も考えられますm(_ _)m
 <http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/hdfw/tvhw/index.html

書込番号:22183478

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/10/16 01:53(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

URLありがとうございます。
一応生活に支障のないレベルに落ち着きましたが
アップデートで改善されるなら越したことはありませんからね(笑)待ちたいと思います。

この度は本当にお世話になりました(^^)

書込番号:22185780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2018/10/21 15:08(1年以上前)

ご参考までに私も同症状でしたのでご安心下さい(苦笑)
機種は違いますが、DX950にて同症状でした。 コンセント抜き差しで対応していましたが
今は落ち着いています。 パナにも連絡しましたが明快な解決方法に至りませんでした。
また、同症状がでたらPS4かUBX7050を接続しているのでこちらで対応かと思っています。

書込番号:22197787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/10/22 00:12(1年以上前)

>レモンのパパさん
ご返信ありがとうございます。
スマートフォンのアプリ同様、TVアプリにしても不安定になることはあるし
再起動で直すユーザー側の対処療法はその都度必要になるということですね。
致し方ない点でもありますが、アップデートを期待して待ちたいと思います^^

書込番号:22198861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定について 5 2025/06/22 14:02:16
謎の不具合発生 2 2023/03/05 23:26:02
購入3年で液晶パネル交換 2 2022/09/21 2:05:21
wifi規格について 5 2022/06/26 7:37:11
もうパナソニックテレビは止めようかな… 19 2021/11/23 19:26:25
電源入らず。オレンジランプ点滅 11 2021/06/18 22:15:22
画面が突然真っ暗に(音のみが聞こえる状態) 6 2021/05/23 11:22:06
番組表が暗い 5 2022/01/22 19:32:46
3機種で迷ってます 6 2020/08/29 14:09:06
展示品 4 2020/08/10 10:44:52

「パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43FX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-43FX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング